いよいよ明日!!

 まず韓国で行われているサッカー
いよいよ優勝をかけた大一番

監督はコンディションが良い選手から…」と言っているが、
それで良いと思う

夏の試合ですし、
休養十分の中国戦の先発中心でもしょうがないでしょう
韓国はホームだしテストなんて生ぬるい事は言ってられないだろうし、
火花が散りそうな一戦になる事は間違いない

 サッカーが夜の8時なら…
私達のバレボールの試合は朝からガチンコ
1年に1度だけ参加するレギュラーツアー
現役世代と対戦してきます

模様は後日アップしますが…
今日はトレーニングの話
いつもなら水曜に軽くバレーで汗を流しますが、
今週はは2回ほどジムに行き、
体をいじめてきました

混合バレーより14センチネットが上がるんですが、
その「チョット」のために、心肺機能を刺激
明日は絶好調で挑めると思います

面白かったのはトレーニングに来ていた人達
だいたい2パターン
メタボで減量目的か、、、
筋肉自慢のムキムキたいぷ

一番目をひいていたのは、
推定年齢75歳のお爺ちゃん
上半身がシュワちゃん並

豊胸手術じゃないけど、、
何かやってるんじゃないか!?
と言うほど不自然な筋肉でしたが、、、
本人はキョロキョロ辺りを見回し…
俺を見てるか」って感じでした

ある意味50前後のオッサンチームが、
レギュラーに参戦し
まだまだだろ!!」ってアピールしに行く私達も一緒か

でも今回は現役世代を2人助っ人に入れて、、
最近じゃ一番“良いチーム”になりました
頑張ってきます

最後に競馬
新潟のアイビスサマーダッシュ GⅢ
フォエバーマーク
〇プリンセスメモリー
☆ハクサンムーン
△レオパステル
△スギノエンデバー

馬連のボックスで10点ほど買ってみようかな

函館は8頭の少頭数
買い目を絞らないといけません
飛びそうなのはアイムユアーズ
長いトンネルに入る予感

逆にトンネルを抜けた
マルセリーナから馬単と馬連流し

〇オールザットジャズ
☆セレブリティモデル
△キャトルフィーユ

3連単にしちゃおうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現役世代は、手ごわいと思いますが
チームや体調も良さそうですし
いい結果が出るといいですね(^O^)

直感馬券師さん!
がんばれ~\(^^)/

Re:Switch-Onさんへ

こんばんは!
応援ありがとうございましたv-290

しかし、、、
やっぱり「」には勝てませんでしたv-292v-356

今日は今までにない程の「体のハリ」と、
腰痛」…
ムキになったけど、簡単にあしらわれたみたいですv-8

土俵を「シニア」に戻して仕切り直しでi-205v-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ