7月21日(日曜)

 昨夜は週末の疲れからか、
全英オープンで松山選手の激闘を、
見る事も無くバタンキュー

午前中は二度寝三度寝
頭がボ~っとしながら新聞を見ると…

「順位が上がってる」

今年プロ転向をして、
超難関のミュアフィールドで、
3日間も上位にへばりついているのは「怪物」を超えた
“スーパーマン”と呼べるのではないでしょうか

今夜はサッカーの東アジア選手権を見て、
そのあとゴルフ
ワンコの散歩以外では外出しないかも(笑)

サッカーは“オールJリーガー”で挑む
期待の豊田選手と柿谷選手が選出されましたが、
トゥーリオは選ばれず
今夜は誰がチャンスをもらえるのでしょうか

その前に不振続きのです
野球でも「4打席ヒットの無かった5打席目が怖い」
と言われています…
直感馬券師さんはどうでしょうか

直ぐ閃いたのは函館2歳S 1200M GⅢ
◎ファイトバック
秋山騎手への乗り替わりで
〇クリスマス
超強いけど季節外れで??
☆プラチナティアラ
△ビービーブレイン
△オールパーパス
△ファソン

難解なのは第61回 中京記念 1600M GⅢ
◎ランリョウオー
〇サトノパンサー
☆ワイズリー
△ザラストロ
△ファリダット
△フラガラッハ
△セイクリッドセブン
△ドナウブルーまで手広く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロープレイのペナルティが痛かったですね

しかし彼だけにペナルティっていうのはどーなんでしょう

黄色い肌が嫌いな
うす暗くて冷たいイギリス人がたまたまいたんでしょうかね

Re:あっじぃさんへ

こんにちは!
i-23全英でスロープレーをとられるなら片山選手だと思っていました(笑)
かれのマイペースは日本じゃ競技委員泣かせだからi-235

3日目を見逃したので、
新聞記事からですが、ボールをぶつけた人にサインを書いたり、
事後処理ですからペナルティ対象にしないで欲しかったですねi-192i-191

しかし松山選手が凄いのは
最終日にシャレか?イジメか分からないですが、
ギャラリーから「早くプレーしろi-199」とかかった声に
笑顔でi-246走るフリをして笑わせたり…
「人間がデカいなぁ~」と彼に魅了されましたよi-234
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ