辛いの苦手なのにぃ~(>_<)

 今日は昨日食べた外食とお昼ご飯の話…

お昼にで食べたレトルトカレー
ボンカレーゴールド超熱辛

2013071305380000.jpg

普段、甘口に近いカレーを好む私にしては大冒険
いつ頃から販売していたか分かりませんが、
最近スーパーで目に付いたので買い置きしていました

で、「いつ食べるの
昨日でしょぉw

超激辛
と書いてあると勘違いしていましたが、
熱辛

ホントに食べながらヒ~ヒ~言いました(笑)
水をがぶ飲み
辛いと言うより「熱かった

刺激的で一度は試してみる価値はあるかも

夜食は赤坂見附の交番近く…
ファーストキッチンか、
讃岐うどんか迷ったあげくに
(比較の対象かぁ??)

2013071221380000.jpg

生醤油のぶっかけうどんに稲荷と天ぷら
トッピング取り放題はナイスでした
(細ネギ、すりごま)

こう云う食事なら毎日でも飽きないな

さてさて
まだまだ先??と思っていた福島競馬場行き
いよいよ明日になりました
300Kドライブの決心が付き…
今日はオイル交換をしてきて準備万全

写真を撮ってきますね

函館記念は先日の巴賞と同じ結果かな…
今度はサトノギャラントが先着するイメージに、
エアソミュールが2~3着

ワイド1点かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱いっていうのはどんな感じなのでしょうか(爆)

昔は辛いもの大好きだったんですが
(今も最低5回は振りますけど 唐辛子WW)

患った際、医者から「止めなさい」といわれましたのでv-356

タバコは止めてもしゃあないぞといわれましたが
日本酒と辛いものは腸によくありませんv-431
ほどほどになさってくださいね

Re:あっじぃ~さんへ

お早うございますv-278

私も唐辛子は大好きです!
特に味噌汁~味噌ラーメン~牛丼、、なんかに振りかけますv-290

でも唐辛子は量が多いと「辛い」感じが分かるのですが…
この「熱??」
英語では「ホット!!」と言うそうですが、

味がマヒする感じですかねぇ~v-356
とにかく冷たい水を口に入れたくなる感じですv-8

ちょっとクセになるかも知れません(笑)v-218v-17

No title

ボンカレーにも、辛さUPの商品があるんですね~
しかも、超熱辛v-41

僕は、年々辛いものが好きになって来てるので
試してみたいですわ(^-^)

Re:Switch-Onさんへ

> ボンカレーにも、辛さUPの商品があるんですね~
> しかも、超熱辛v-41

こんばんはv-280

それも驚きの価格で…
近くのドラックストアで“¥9v-354

巷では不評なんですかねぇ~i-198
私は10個、鷲づかみにしてきましたけど(爆笑)v-8

辛さの質が「ホットv-42
是非とも探し求めて下さいねv-290

って…大塚食品の回し物みたいでスミマセン(笑)v-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ