やりました!!2打数3安打??

 今年最高の配当を毎日王冠でゲットしました!(^^)!
3連複と馬連のWゲットです!!

火曜日の閃きをそのままに、
アリゼオ本命、エイシンアポロンを対抗で勝負した。3番手にペルーサ、
根拠のない押さえに「ネバブション」海外G1の4着と宝塚記念の5着を重視し、格を重んじました。。
馬連を3頭のボックスで、3連複は2頭軸、マイネルスターリーとトウショウウエイブ以外は押さえました。
3連複の「勝負馬券」はペルーサとスマイルジャックへ(^^♪
3着がジャックでも、同じくらいの配当になったと思います…

「アポロン有りぜおぉ~!!!」ってイメージの「絶叫」が閃きましたので
直感馬券師の面目躍如です!(^^)!

得意の京都はプロビナージュから馬連を流しました。
②③④⑧⑨へ5点。 フォゲッタブルは全く良く見えませんでした('_')
勝負馬券はメイショウベルーガとベストメンバー、3番手にスマートギアで、、
オウケンブルースリは、、+22キロの体重が引っ掛かり「押さえ」に降格('_')
昨日までプロビナージュとオウケンの馬連とワイドの2点勝負の予定でしたけど、、
ベルーガが凄く良く見えてブレました。(笑)
そんな訳で、2頭軸の3連複を5点買いましたが、、1ケタの配当ですから「当たってガミ(マイナス)」でしたよぉ(泣)
ベストメンバーも頑張ってましたが、オウケンとは「格」が違いましたね…

 今日の反省はオウケンを軽視したことと、「アポロン有りぜお」の馬連と枠連の確認を怠ったコトでしょうか…
普段ならキッチリ細かくオッズを見て、同じ枠に1頭しかいない場合は、殆ど枠連を買うんですがね(泣)
しかし今シーズン最高配当のゲットです。。
反省より「当たり」に酔いしれたいと思います。(^^♪
「直感万歳!!!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ