ハーレーダビッドソン


知人の車屋さんに行ったときに撮った写真です。
売っている車にプライス(価格)が付いていない、不思議なサロンなのですが…
私の目に止まったのは、このバイク(^^♪
ハーレーと言えば、古くはイージーライダーを連想するオヤジからすれば(私ですが)、
ハンドルが頭の上まで高く、巨大な大排気量の「モンスターバイク」でした。。
しかし写真のバイクは、落ち着いたデザインで、シートも低く「これならタンソク日本人にもピッタリ!」
と言うくらい、操作がし易そうで試乗したくなるほどでした(^_-)

ただコンパクトなボディに似合わぬ排気量でして、中型(400CC)しか乗れない私には無理でした(泣)
格好良いでしょう????(^_-)
マシンに関しては、あまり詳しくないですが、
エンジンは高回転型と言うより「トルク」と「排気音」を楽しんで「陶酔」できそうなバイクだと思います。

外は雨が降りやみません。
土曜日のリベンジに燃える気持ちを維持しつつ、
馬場が気がかりです。
京都(関西圏)の雨はあがったようですから、頑張って直感を研ぎ澄ませます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ