とっても疲れた日曜日(>_<)

 暑かったっすねぇ~日曜日…
まだ体が“夏日”に対応できないのか、、
30℃近くなっただけで堪えちゃいました

行きは1時間半
帰りは大渋滞を予測して早めに出発したのが功を奏したのか、
1時間半で無事に帰宅できました

ひとりの運転が疲れたのか…
暑さにやられたのか
帰宅した後はバタンキュー

週末から「神戸~山中湖」
1000キロドライブ敢行のニンファパパには頭が下がります
ニンファ大好き Forever
数日したらワンちゃん友達大集合
スタンダードプードルの可愛い写真がアップされるかなぁ~

若い頃は私も5~6時間の運転も平気のへっちゃらだったんだけどネ
最近は2時間が限度??

大利根CC、、コースは真っ平ら
2013060909210000.jpg
いくら歩いても疲れないのですが、
おひとり貧血気味の同伴者がリタイアしました

2013061013030000.jpg

日曜日でそこそこ混雑はしていても、
流れが良い??
私達は3人になり、、待ち待ち詰まってラウンドしても
ハーフ2時間
キャディーさんのラウンドコントロールも良いんでしょうね

前半は(1番から)お約束のドタバタスタートから巻き返して41
今日はイケる」と錯覚をおこして昼食に

2013060911440000.jpg

コースのお薦め“霞ヶ浦のうな重”(数量限定)
を食べたかったのですが、
空気がご馳走してもらえる雰囲気

礼儀としてカレー冷やし中華をオーダーするべきですが、
2番目に高い“鉄火丼”を
遠慮しないのがお江戸の男(笑)

価格に見合う味か??
と言われればコメントを控えときましょう

本日叙々苑カップと云う、
焼き肉店チェーン主催のプロアマ大会の収録に行ったRK
見た事も無いサンドウエッジを持参
MACK DADDY2
どうも13日に発売のニューウエポン
RKの刻印の入ったプロトタイプです

鬼スピンには驚きましたが、
私達のレベルだと使いこなせないような

2013060911350000.jpg

デザインは名匠クリーブランドですから、
素晴らしい顔をしていましたヨ

お腹が膨れて午後イチもお約束のドタバタ
すぐに持ち直してバーディ奪取(13番)
久しぶりの30 んでもって80
とスコアを意識したら“お約束
1番大事な上がり3ホールで5オーバー
44
ラウンド85ですから満足しなくてはいけないのに…
人間の脳は贅沢です(爆笑)

そう言う訳で今日はダラダラと抜きながらブログを

競馬
3レースやって1レース当り
マイナス4200

内容が笑えます

一生懸命考えた両メインレースを外し
馬の名前だけで買った府中の9レース

2013061013010000.jpg


余った900円を入れたら6680
競馬って不思議です
直感だけで当てれるんですが、
マジに考えると外れる
でも1週間の楽しみを考えるとねぇ~

懲りずに頑張るかぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩わんこ    セベさん

コッチも日曜は疲れましたよ。先ず夜の巷から2時に帰ってきたんだ。

そしてダルの先発をLIVEで観戦、ダルは7回で引っ込んでしまったけど、ココは義理と人情。

そのまま試合見てたら、ナナナント延長18回まで突き合わせられた。
(テレビは途中で切られたけどね)

もう朝の7時、急いで朝食作って、その後洗濯と寝る暇もなく・・・。

Re:Kiethさんへ

キースさん、お疲れ様ぁi-229i-88
どんなに良い試合でも18回は疲れますよね~i-237i-201

i-22延長が12回まで…
って日本のルールもまんざらじゃないかもi-235

だけどピッチャーが居なくなって
野手が投げたり、、サプライズも楽しみですけどねi-278

日本の野球は7~8回で、外人助っ人に直ぐ代走とかだして引っ込めちゃう事i-195
延長になっても興醒めして納得がいきませんi-192i-191

今朝は岩隈の登板i-198
i-77観れないなぁ~i-240
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ