オークションで落札した車のその後…

 今日(日曜)は延期になったゴルフへの再挑戦
コースは茨城の大利根CC

茨城と言えば…
ラムパパ→ガングロラム
さんが、先日、、定年退職者の送迎で霞台CC
ドライブをしたみたいですが…
我々チーム神奈川は東京縦断東北自動車道や関越のゴルフには腰が引けます(笑)
距離にして7~80キロでも時間が読めなかったりしますから…

東名の下り御殿場や沼津は100キロあっても安心して走れますネ
今日の楽しみは、
先日、“全米オープン予選”を行った「西コース」のラウンド
私もバンカーや寄せを丁寧にプレーして、
スコアをまとめてこようと思います

金曜日
ヤフーで落札した自動車の名義変更が終わりました

2013060714580000.jpg

私は警察も運輸支局も自分で処理します

驚いたのは混雑ぶり
本当に不景気なの
と思うほど広大な敷地は人と車で満杯でした

改めて思いますが…
ディーラーで10~20万円高くても、
整備や保証が付いている中古車の方が得

私の車はタイヤの古さの記載はあったものの、
バッテリー、、
後部座席は開けた途端にワイヤーが切れて窓が落ちる

出品者は「中古車ですから~」
ノークレームノーリターンで…」って言うけど微妙だよね
Made In JAPAN ってこんなもんかなぁ
初めてホンダに乗りますが先が思いやられます

さてG1狂騒曲が一段落して、
府中も阪神もGⅢ
ゴルフでテレビは観れませんが、
直感と調教フィルムだけで買ってみます

エプソムカップ
リルダヴァル
サンレイレーザー

★アドマイヤタイシ
△タムロスカイ
△サクラアルディード
△ファイナルフォーム

◎と〇の2頭軸~フォーメーションで
買い目を多く

マーメイドS
アロマティコ
ピクシープリンセス

コスモネモシン
△マイネオーチャード

◎と〇の2頭軸で絞ります
軽ハンデの馬へ3連複

今週は肩の力が抜けて迷いが無いです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

Usedって、前オーナーの乗り方 メンテナンス如何で 実際しっかり乗ってみて初めてわかるところがあって・・
それが唯一不安? なところでもありますね。

今乗ってる車  実はスポーツシフトがうまく作動するときとしないときがあって サスも変えてあってあれだけイジってあればそれもありか と思ったり・・ 長く乗っていたいところなのですが(汗)

clubseveさんこんばんは

リンクありがとうございます
そうなんですよ~ 距離のあるゴルフ場とプレー
運転手は疲れますよ・・・

今回は80切りました?
もうそろそろ、調子を取り戻して良いですよね(笑)
私は相変わらず90をチョロチョロ!
あッパターを昔のに戻したので
次回は期待できますよ・・・
それではまた

No title

あのノークレームノーリターンってだれが考えたんですかね~??
便利な言葉ですよね
たとえぶっこわれてても
『だから書いてあったでしょ??』
って言えば終わりですもんね~。。。

知り合いの車屋に
車険はここでとるからオークションよろしく~
って言って買ってもらうのがいいんでは??

Re:ももPAPAさんへ

こんばんはv-280
いつも有難うございますv-22

そうですねぇ~
新車を車件毎に乗り換える経済力があればv-292
中古車には乗りたくないところなのですが…
少しずつ修理を重ねて愛着を湧かせていくのも好きだったりしてv-448v-355
(電化製品も?)
ただ税制とか国の方針が「古い車i-242」ですから辛いトコですv-356

自分で少しづつ手を加えていると、
コンディション?
次はいつごろココがいかれるなぁ~、、、とか、、

故障に対する準備が出来ますが、
買ったばかりは「運」しか無いようですv-292

ももパパさんのスバルも手を加えているような気がしますねぇ~
v-218v-17

Re: clubseveさんこんばんは

v-286ラムパパさ~ん
「ドi-205モです」v-290

i-23大きなショットi-184
ドライバーやミドルアイアンは切れキレなんですが…
寄せとパターがイマイチですv-292

これからの季節v-278
i-259御殿場方面が良いなぁ~v-10
沼津愛鷹山とか高速より北側は涼しいですよwv-22

時間も読めますしねv-8

Re:itm.takaさんへ

タカさん、こんばんはv-19

今回のオデッセイ…
バッテリーとウインドウの不具合は記入して無かったんですよwv-292

まぁ、、
車屋さんと不動産屋さん、
10人に7~8人は詐欺師って思ってますから(爆笑)v-8
なかなか知り合いに買ってもらうのも怖かったりしてv-356

昔、ディーラーから下取り車を引き取って卸している友人が居て、
その人の友達との取引に同席した事があるのですが…
「この人達の友達同士ってなにv-362」と心に思いましたv-12

後日談で、
騙した人は破産!
騙された人は現在、車屋さんは辞めて飲食界で頑張ってますv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ