ヤフーのオークションとプレミアムフード

 今週、YAHOOで安い車を1台買いました
2013052218210000.jpg
7人乗車可能な、HONDAのオデッセイと云う車です

オークションをしていて思ったのは…
希望落札価格最低落札価格があると入札が少ない

なんにも制限が無く、「1円スタート」とかが…
けっこうヒートアップします

し、しかぁ~し、、、
ヒートアップしても出品者の希望価格まで上がりそうもないと、
急に終了してしまう時が有るんです
当然、その時の最高入札者であっても落札できません

それって…オークション

そんな訳で、こちらの希望に近い価格で落札できるまで、
1週間以上も費やし

車に御対面しに行ったのは川崎区の東扇島
2013052115110000.jpg
工業地帯の埋め立て地ですね

バスで南武線と云うJRの駅へ行き
川崎駅で下車
南武線と云うのは一級河川“多摩川沿い”に、
北は立川から府中を通って川崎方面に走る電車です

川崎が終点だと思っていたら、
川崎大師~扇島まで2つもありました

だけど目的地までは、
川崎からまたバスに揺られて潮の香りがするトコまで向かと

見るからに車屋さんってお兄ちゃんが…
車は売れないから在庫処分なんですヨw
仕入れ割れしてるんです」と、
ウソかホントか泣いていました(笑)
これからはバイクを売るんですよ~」云々…

でもそう言ってもられるとした気分になりますよね

得した気分と言えば…
ドラッグストアの安売り
2013052221540000.jpg
普段は買えないプレミアムフードが100円引き
もちろん賞味期限間近ですが、
4頭もいる我が家に賞味期限は3日で

棚に並ぶ在庫を鷲づかみにしてきました

普通、人間と同じでダイエット系のエサは美味しくないんでしょうね
あまり食べませんが…
このサイエンスダイエットは食い付きが良かったです

最後にサッカー
柏レイソルが爆勝してくれて、ベスト8進出決定しました
組み合わせ抽選を経て8月に準々決勝ですが、
西アジア、、サウジのクラブが濃厚

敵は暑さかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日にゃんこ    セベさん

セベさんには、キャデラック以外には似合わないと思っていたのにぃ!

コレはセカンドカーですね?

Re:Kiethさんへ

こんばんは!
オデッセイが1Stカーになりそうですv-355

最近の東京…
黒塗りや濃いスモークガラスって云うだけで、
職務質問され、、おまわりがヒマだとトランクからダッシュボードまで粗さがしされ、
相当気分が悪くなりますv-356

「おれ、、そんな風貌!?」とか聞くと…
「最近は外見じゃないんですよぉ~」って始末v-292

いい加減ムカついて乗り換えですv-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ