サッカー・バレー・野球・競馬

 これが殆ど私のブログネタ
実は本日、新横浜にある港北スポーツセンターで開催された、
9人制バレーボール大会に参加して参りました

写真を加工する元気が無いので(笑)
昨日のスポーツ回顧

ACLの予選ラウンドが終了し、
予想通りJリーグからは1チームだけ「が予選を突破しました

柏はブラジル人助っ人3枚が強力で、
金にモノを言わせて助っ人補強する中国や、
大きな大会にはモチベーションが2倍になる韓国相手に互角以上の闘いが出来ました

広島は問題外ですが、浦和と仙台には若干チャンスが有りましたねぇ~
負けたモノの言い訳とヒガミ」ともとられそうですが、
不可解なエンディング

浦和のブロックは、裏の中国VS韓国が引き分け
中国のホームでガチンコに闘ってたのか????
力量通り中国が勝てば浦和も決勝に行けたんですが、
疑惑に感じるのは私だけでしょうか

仙台戦のジャッジ(判定)も不可解
日本がホームの試合で…
完全中国寄りの判定
ただ選手の決定力不足も露呈してましたが、
あの熱い仙台サポーターの前でよくも「あの判定
不可解です

日本のプロ野球…
横浜ヤクルトは「ブランコVSバレンティン」
今の横浜は10点差が付いても、
ブランコ選手が退かなければお客様も帰りません

いくら“飛ぶボールでも、
センターオーバーの場外ホームランは初めて見ました

今日のバレーの模様は明日詳しく掲載しますので…
土曜の競馬予想をチョビっと

京都新聞杯
◎リグヴェーダ
〇キズナ
☆ゴドリー
△ニホンピロバロン

△アクションスター
△サトノキングリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ