第73回 皐月賞

「きたぁ~~~クラシック第2弾
皐月賞
1週間あれやこれやで考えましたが、
結論は第一印象に近い

大好きなタマモベストプレイが直線半ばで先頭に立ちますが、
差し馬にかわされ2~3着

兄弟にマイラーが多いので、距離不安説が有りますが(2000m)
私のイメージは“サダムパテック
昨年、武豊騎手に久しぶりのG1載冠を提供したお馬さんだ

4歳を迎えてマイラーの地位を確立しましたが、
皐月賞は惜しくも2着の激走をしました

今年の夏までは2000メートル[emoji:i-235です

逆にズっこけそうなのは、
デムーロ兄の“ロゴタイプ
とは言っても馬券から外す勇気はありませんので押さえますけどね

1着候補は数頭いますが、
筆頭はコディーノ
勝負師“横山典”騎乗
次点にデムーロ弟のインパラトール

あと押さえるのが⑭エピファネイア。。。
⑮カミノタサハラ(カリフォルニアの道の名前だとか…)7枠2頭

新聞で調教が不評のメイケイベガスターが、
私の目には良く見えたので大穴候補に抜擢

今日はウチの招き猫セーラのまどろみ”を紹介します2013041313560001.jpg

先日、、どこで聞いたか分かりませんが、、
フードメーカーの取材を受けました
2013041313560000.jpg

人間で言えば100歳ですが、、
まるで衰えを知りません
2013041313570000.jpg

最近「変わった」と思う事は…
※独り言で唸り声を出す
※やたら人に近づく、、犬にも、、、、
※よく寝る
※寝ている時は物音に反応が鈍くなった
※毛ヅヤが悪くなった
充分ボケてますね(笑)

これで皆さんにが来ます
GOOD LUCK 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ