青山劇場

11日の木曜日…
青山劇場で観劇してきました
銀河英雄伝説 第3幕 “内乱
soukan.jpg
舞台のHP銀河英雄伝説 (クリック)

今回はジャニーズ事務所とコラボして「キッスマイFiz?」をフューチャー、、
私としては幻滅気味(笑)
チケットはジャニーズプライスで5ケタ
若い女の子たちがお小遣いでは感激出来ないだろうに…
と若干心配に

場所は良いですよねぇ~
2013041118210001.jpg
青山学院大学の向かい側…
渋谷からも表参道からも歩けます
オーチャードホールみたいな趣は有りませんが、
この舞台にはピッタリのホール

入口の太陽の塔
岡本太郎さんの「芸術は爆発だぁ」でお馴染み…
1970年の大阪万博で有名になったオブジェが入口に輝きます
2013041118220000.jpg

アニメはやっぱりアニメが良いかな
ゴメン


マスターズゴルフ
初日の感想…
タイガーが定位置で虎視眈々
石川選手が意外な大健闘(-1)
一番驚きが同級生の(同い年)フレッドカップルス3位タイ
オヤジの星ぃ~4日間頑張ってくれよぉw」

最後に土曜の競馬
アンタレスS GⅢ
ジョヴァンニ(四位騎手)から狙います
前回の大敗で人気が急降下
「狙うのはいつ」「今日でしょ~

ではGOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ