高校野球が開幕してた

 今日は体調がイマイチで(風邪気味?)
あまり外出せず、、大好きなにかじりつき(笑)

WBC狂騒曲に惑わされ??
高校野球だ
みたいな発見

1試合目
仙台育英は強い
体もしっかり出来ているし…
強い腰からフルスイングで、打線が頼もしい
次戦は早稲田実業だけど、、仙台が勝つと思う

2試合目
その早稲田
6回まで手も足も出ず、、
ノーヒットに抑えられていたのに7回に爆発
終わってみれば4対2で勝ち進んだ

崩れる時のモロさが高校生なんだねぇ~
その未完成さが高校野球のだいご味かもw

高知VS関西の試合を途中まで見てを出ました
息詰まる投手戦で、、
関西のピッチャーの方が押さえていたのに、
結果をニュースで見たら「高知の大勝
本当に勝敗を予想するのが難しいね

全体的な感想を書くと…
選手の名前が一番ウケました
」と書いて「れん」と読ませ…
彼方」と書いて「かなた

学校の先生が新学期に苦労しそうだなぁ~
読めねぇ~じゃん
アテ字もエスカレートして、暴走族の「世露死苦」(ヨロシク)も真っ青だね

ずいぶん前に帝京からヤクルトに入団した“芝草宇宙”選手。
宇宙と書いて「ひろし」と読ました
時代の最先端を言ってたのかもな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ