高松宮記念

 今シーズン2レース目のG1競争
香港のG1を優勝して世界のスプリンターに名乗りを上げた
ロードカナロアがブっちぎりの1番人気
勝つかと聞かれれば「たぶん…」
連に絡むかと聞かれれば「95%
しかし“絶対”が無いのが競馬だ

2013年を迎えて早1/4が経過
回収率は106%をキープ
2013032322160000.jpg

1月がドツボだったので、
やっと立て直した」ってトコです
こうなれば苦手な(意識はないんですが)中京阪神の回収率を上げて行きたいと思います
2013032322160001.jpg

第43回、高松宮記念は中京開催
やはり軸はロードカナロア
間違いがあった事」を考慮して保険の3連複を中心に、
勝負馬券を3連単にします

私が儲けさせてもらっている騎手が1~2番人気
2013032322170000.jpg

勝負したいのは武豊さんのエピセアローム
ロードも同じですが「左回り」が未知の領域

騎手の相性で
⑥モンストール(丸田騎手)
⑧マジンプロスパー(福永騎手)


押さえに…
①アドマイヤセプター
⑫ドリームバレンチノ
⑰ダッシャーゴーゴー


今日は風邪気味にもかかわらず、
バッティングセンターへ行ってきました
一緒にバレーをやってる若手(30前後かな…)と、
事の成り行きで草野球のチームを作る事になりまして

すでに4月7日(日曜)グラウンドを押さえてしまいました(笑)

スピードガン計測器を試すと
100キロは出るかな??と思いきや
ゲゲゲ75~85キロ
どうなる事やら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキレス腱を切ったりしないように
ご注意くださいW

No title

75~
はははははは(^^)
すんごい打ちやすそうな速度ですね~

でも今自分が何キロだせるかちょっと測ってみたいですね
なにげにキャッチャーまでとどかないかも・・・

Re:あっじぃ~さんへ

こんばんは!
いつも有難うございますv-290

「そうなんですよねぇ~、、馬鹿なオヤジがハメ外してやっちゃいそうでしょ??」v-8

気を付けて楽しみますねv-218v-17

Re:itm.takaさんへ

こんばんは!v-280
バッティングセンターへは若いメンバー3人と行ったんですが
(30歳前後)
彼らは100キロ前後だしていて、
「ん!? なに!???」
と張り合っちゃいそうになったんですが、
グっと我慢して堪えました(爆笑)v-8

3桁はハードル高いですi-237i-201
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ