侍ジャパンが…

 強化試合広島カープに完敗した
21302823.jpg
練習試合だから、色んな“試し”もあるだろうから、、
結果は気にしないでイイと思いますが…

不甲斐ないと言うか、“覇気”も感じられずに、
カープの良いトコばかりが目立ったね

前田健太投手はゼッ不調でも押さえちゃうんだから、
さすがにエース」だし…
両外国人助っ人が機能しそうな予感
今年はAクラスに入りそうですね


 ラジオで聞いた「韓国焼き肉事情
大韓航空プレゼンツの歌謡番組で安心の旅行をアピール

料金が不明確で、
いわゆる「ボル」体質に、
国が介入して法整備をしたそうだ

モラルに訴えても改善されなかったので、
営業停止のペナルティを科すらしい
日本人がターゲットなのは、タクシーでもホテルでも同じですが、

まぁボラれても気付かない、
のぼせた“韓流オバサン”も悪いのかもしれないよね

以前お通しの様に、サービスで配られるキムチ類を、
使い回す体質に保健所から改善命令が出た話をテレビで見ましたが…
不衛生で何でも有り」だもんなぁ~

半導体を始めとして、、経済界でも頭角を現している韓国
成熟した国家にモデルチェンジする時期でしょ
焼き肉屋(飲食店)だけじゃなく、
観光客から「ボル」国家の体質を見直せぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マエケン大丈夫でしょうかね?

下を使って投げられてなかったので
股関節かどこかを傷めてるとしか思えないんですけどW

こんなに寒いのに無理させちゃマズイと思います

Re:マエケン

 あっじーさん、お早うございますv-281

実は私も前田投手の事は心配になりましたv-292
下半身には気付きませんでしたが、腕が上がってないと言うか…
肩が痛いんじゃi-198」とも思えるほどぎこちなかったですv-12

やっぱり山本浩二さんが野村監督に無理を言ったんでしょうねv-356

今年のカープは「左の大砲」が1枚いれば優勝争いするんじゃないかと思ってますi-234
楽天辞めたハーパーなんか使えるんじゃないかなぁ~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ