REAL STEEL

 鉄人28号鉄腕アトムマジンガーZ、、
それに「明日のジョー」…
この日本を代表するアニメ(漫画)の要素を、
ふんだんに使った映画と聞いて想像できますかぁ~??

まさに2011年12月に公開した“リアル・スティール”は“そう言う映画

凄く面白かったです

ヒュー・ジャックマン主演。
ナイトミュージアム」のショーン・レビ監督。。。
ロボット格闘技を通じて父子が絆を取り戻していく姿を描く大娯楽作品


予告編(2:34)

2020年、リモコンで遠隔操作されたロボット同士が戦う“ロボット格闘技”が大流行。
プロボクサーからロボット格闘技の世界に身を転じたチャーリーは、
スクラップ寸前のロボットを闇試合に出場させて一攫千金を夢見ていた。

そんなある日、離婚のため離れて暮らしていた11歳の息子マックスを預かることになり、
慣れない父子の共同生活が始まるが…
廃工場で旧式ロボット「ATOM」を発見したことから2人の運命が大きく変わっていく。

共演に「ハート・ロッカー」のエバンジェリン・リリーアンソニー・マッキー

「アトムは父子の絆を取り戻すロボット」
「明日のジョーのイメージは、
アトムが小さくて何度も倒されて起き上がり大逆転
「鉄人28号は最初に大枚をはたいて日本から買う“元世界チャンピョン”
姿(デザイン)がそっくり
「マジンガーZは、人間が操作するイメージ…」

制作スタッフが、あのSスピルバーグのTeam“ドリームワークス
日本の古き良き時代を参考にしてくれたのか

WOWWOWで、今度の土日、、2回放映するようですヨ
大人が見ても、、子供が見ても、、、一緒に楽しめま

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この映画、公開されてた時も
気になってたんですよねi-179

wowowには、入ってないので
今回は見れませんが、今度TSUTAYAで借りてきて
子供と一緒に見てみます~i-234

直感馬券師さん、こんにちは♪

お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き
心より感謝していますe-446v-238

リアル・スティール、ノーチェックでしたe-330
最近またしてもWOWOWから遠ざかってて・・・i-229

“ 良き時代の日本アニメの要素が詰め込まれた作品e-420
しかもバック・トゥ・ザ・フューチャーのゼメキス監督と
日本映画に造詣深いスピルバーグ監督がタッグを組んだ作品
なんですねe-451、納得&たまらなく観たくなりましたe-349
X-MENのヒュー・ジャックマンさんも大好きですv-10

土曜日の午後1時から吹き替え版が放送されますねe-2
さっき予約しましたよ~e-266楽しみですi-237
直感馬券師さん、教えてくださり感謝ですv-421e-414

Re:Swich-Onさんへ

こんばんは!
いつも有難うございますv-290

スピルバーグのワークスチームって、、
やっぱりお師匠さんの「大人も子供も一緒に楽しめる娯楽大作
を継承していますねぇ~v-218v-17

絶対に観て下さいv-10

Re: 直感馬券師さん、こんにちは♪

v-280まぁ~りたんさん、こんばんは!v-354
実は私もノーマークだったんですよv-290
なので驚きが3倍だったかなv-353

ロボットを題材とした作品を
こんなに楽しめたのにも驚きました(イイ歳こいて)v-8

私も「吹き替え」で見ましたv-294

自由奔放の親父と、泣かせる子供が接近していく様も期待して下さいねv-17v-352
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ