多忙継続…

 今日も穏やかな日でした
ある人との出会いで、急に仕事が舞い込んでいる
嬉しい悲鳴ですが、パソコンに向かう時間が激減

ワンコの散歩時間は削れないので、、
更新が丸一日も空いてしまいましたよw

帰り道
連休の最終日でもあったので、一般道が異常な渋滞
15キロ、、、30分の距離なのに高速へ入ってしまいました

それも東名高速
横浜駅から程遠い“横浜インター”から…
川崎駅に程遠い“川崎インター”へ

前から思っていたんですが…
なぜ日本の高速道路は追い越し車線が追い越し車線になってないんだろう
3車線がほぼ同じスピードで流れます

アメリカのフリーウエイも、、
ヨーロッパの高速も、運転した事があるんですが…
はっきりスピードの差が出て円滑に流れてました

合流料金所の設計も完全ミスですよね
渋谷や六本木の頭に上を通すなんて有り得ないよ

よく国土交通省の役人と政治家が
高速道路の視察”とか言って渡欧します。。。
そして税金を無駄に使って「最悪な高速道路」を建設
地震の強度もそうですが、“交通渋滞”も設計ミスだと思います

昭和30年代後半(50年前)には“平成の車社会”が創造できなかったのかなぁ~
いまさら言ってもしょうがないですがね

そう言う訳で夜は
楽しみが数倍アップしました(笑)

しかし、、、
セーラも風呂が大好きです
先日、長老猫の取材を受けました
ブログとかで発見するのかね??
なんで20歳だってバレたのか(笑)
2013020818250000.jpg
起こさないように、
私が気を使ってを半分開け、、、
音を立てずに入浴

しかし目を覚まして怒られました
2013020818250001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

clubseveさんこんばんは

お忙しいのにありがとうございます
clubseveさんナイーブだから、ボディーソープも
ナイーブなんですね~(笑)
これは失礼しました!
それではまた

Re: clubseveさんこんばんは

ラムパパさん、お早うございますi-184

最初にセヴェのベルトの件、有難うございましたi-234
やっぱり初めて見た品物i-229
セヴェフリークとしては面目ない(笑)i-237i-201

あと、、ナイーブな私、、、
ラムちゃんの夜間病院の件、胸が苦しくなりましてv-292v-356
寝顔を見ながらお休みi-196になったラムパパの心中、察するに余りありi-241i-202

コメント欄がクローズされていたので、
この場を借りてお礼と心配の気持ちを書かせていただきましたv-286

clubseveさんこんばんは

何時もありがとうございます
こちらに書き込んで頂き、ありがとうございます
コメント欄を閉じているのは、返信を書く時間が無くて
閉じさせて頂いてます

clubseveさんの辛口トーク、先日のオフ会でも
話題に上がりましたよ~
私を含め、面白いと思ってる人が多かったです
これからも楽しませて下さい

それと「お蕎麦屋」さんが
次回のオフ会は横浜で、clubseveさん主催で
と言ってましたよ
私も賛成しておきました(笑)
それではまた

Re: clubseveさんこんばんは

v-286ラムパパぁ~「こんばんは!」

絶対安静のラムちゃんを担いで梅見学i-267
またまた胸が打たれましたi-234
去年、同じ所に行きましたよwv-290

オフ会ですかぁ~
どうりでクシャミが出てたのかな(笑)

お蕎麦屋さんは、、静岡の、、、富士の、、、ですか~v-362
前から皆さんのブログで「オフ会」と言う単語を見かけますが…
どう云う会なんだろう??」って興味がありまして、、、

お暇な時に教えてくださいませv-294
横浜も「港北エリア」ならお任せですv-218v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ