忙しかった週末…

 金曜日と土曜日…
真面目に肉体労働をしました

バレーボールでは、1日中で数試合してもビクともしない体がガタガタ

そう言えば水曜日バレーボールの後に面白い事がありました
終わった後に27歳活きの良い友人が、
バスケットゴールに向かってジャンプしていました

選手は良くやるんですが、
私は高校以来で35年ぶりに張り合ってみる事に(笑)
彼は私より5センチ以上背が低いのですが、もう少しでリングに触れれる所まで…

高校時代ならリングに楽々と触れていましたが、
なんと20センチも届きません

私の現役時代(武勇伝)には生まれてなかったんだから
当たり前なのにショックでした

その後に来年から高校へ行く、
背が15センチくらい低い男の子が、
ほぼ同じ所までジャンプして「ニヤ」っと笑いやがった

なに張り合ってんだか、、、このジジイが


さてさて先週の余勢を駆って
競馬を予想して見ましょう

府中競馬場 共同通信杯 GⅢ”(トキノミノル記念)
マンボネフュー
 蛯名騎手が京都のトーセンラーを蹴って勝負気配
ゴットフリート 前回儲けさせていただいたので義理で
クロスボー
 直感で
△メイケイペガスター
 横山典さんに期待

京都競馬場 京都記念 GⅡ” 相性の良いレース
ジョワドヴィーブル
 応援馬券で
サクラアルディート
 直感の閃き(調教抜群)
トーセンラー
 武豊さんに期待
△カポーティスター
△ヤマニンファラオ

ではでは、、皆さん「GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日わんこそば     セベさん

なになに、50過ぎてダンクだとな?

やめなはれ、足がツルぞよ。

Re: Keithさんへ

こんにちは~v-278
今日の競馬はイマイチでしたv-292

バレーの話…
足がつる」どこの話じゃなくて、、
言葉は悪いですが「ビッコ??」
手術しても治らない同僚もいたりして、、、
俺たちイイ歳ブッコいて、馬鹿だな~」とつくづく思いますよi-240

やっぱり中毒なんでしょうねぇ~
酒やタバコで寿命が縮まるとか言われてもマイウエイの人達と同類なんだと思いますi-282i-202
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ