ヒートテック

 ユニクロで買った「ヒートテック」のインナーが重宝している
今年初めて着用した訳ですが、、、
着てすぐに暖かくなる?」のではなく、、
着用して軽い運動をする必要があるんですね

カロリーが燃焼して、体温があがってくると
暖かさが2~3倍」に感じるような気がします

今日も気温が春並みでしたが、
犬の散歩で10分ほど歩く頃には上着を脱ぎたくなりましたヨ

ズボンの下は、あと何年か我慢します
オッサンの抵抗はオーバーパンツで(笑)
(変なこだわりだネ…)

散歩の途中で久しぶりの仲良し“コーギー”君に会ってビックリ
胴体が包帯でグルグル巻きだったので、
ヘルニアですか」と尋ねると…
なんとピンクリボンの“乳がん
ワンちゃんにも乳がんが波及しているんですねぇ~

(てか、、今まで発見できなかったのかな…)
2013020115330000.jpg
太り過ぎ以外に健康体のブラッキーも、、、
ヘルニアの恐怖が付きまといます
2013020115320000.jpg
2年連続で発症しているジュラ、、、
今年は大丈夫かなぁ~

さてさて日曜の競馬は愛相の良い東京新聞杯GⅢ 1600M
イメージは①か⑤が勝つか3着
⑨が2着と云う事で…
ダイワマッジョーレ
ドナウブルー
クラレント
の順位はパドックで
△トライアンフマーチ
△レッドスパーダを押さえます

京都でも好きなレースのきさらぎ賞GⅢ 1800M
狙っていたインパラトールが取り消して8頭立ての寂しさ
グリーンチャンネルの予想家が…
勝つ可能性がある有力馬が6頭」と、
自信満々で語っていましたが、、、
どんだけ馬券が増える事か

と云う事で…
私は絞って予想します
イメージは人気のバッドボーイが飛ぶ事
マズルファイヤー
タマモベストプレイ
アドマイヤドバイ
を中心で買います

では皆さん GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日わんこ     セベさん

私より若いんだもの、ズボン下はないなぁ~。

私だって、ズボン下穿いてません、キッパリ。この極寒の地でも。

アレって妙に拘りありますね、男っていうものは。

セベくんと同じもの食べさせるから

太りすぎ・・って、健康じゃありませんからねっww
人間と違って、塩分は不必要だと獣医さんに叱られたことがあります。
でも、嬉しそうに食べるからね~・・・
あの「かっぱえびせん」が好きだった私の愛犬は、今、くさばの影から私を怨んでいるでしょう・・・
天気良さそうだから、レース勝ってねww

Re:Keithさんへ

v-280こんばんは! いつも有難うございますv-290

嬉しいですねぇ~
やっぱり「ズボン下(もも敷き)」には抵抗がありますかぁv-362
これって「ジジイ一歩手前の抵抗ですかね??」(笑)v-8

ユニクロに行ったら
若いお兄ちゃんがゴッソリ「ズボン下」買ってましたよwv-292
だから我々の世代の方が風邪を引かないのかなぁ~v-356

これからも頑張りましょうv-218v-17

Re: セベくんと同じもの食べさせるから

美菜さん、こんばんはぁ~v-294v-354

ワンコが太った原因はオヤツとか間食じゃないんですよwv-292
多頭飼いの難しさなんですけど…

同時に4匹分給餌しても、ソッコー食べつくすワンコと、
「後からネ~」なんて余裕のワンコが居て、
目を離すとスキ見て強奪しちゃったりv-356

そのうち2匹が太りだし、2匹が普通、、、と偏ったんで、、
2匹に減量用フード。 2匹にノーマルと、、分けて与えたらビックリi-199

「人んちの垣根が青く見えたのか…」
勝手に取り替えて食べてるし(笑)v-8

で、だんだん面倒になり
「人間だってデブとヤセが居るんだから、
自然に任そうi-184」と、今に至ってますi-237i-201

考えた通りうまくいかないもんですねぇ~i-238

こんばんは^^

コメントでは初めましてです。

ヒートテックいいですよね♪
僕も去年から着始めました。

ズボン下もヒートテックのタイツ履いてます
温かいですよ(^O^)

Re: こんばんは^^

刹那さん、はじめましてv-290
コメント有難うございましたi-184

私はユニクロで買いましたが、
スポーツ用品店にも優れ物がたくさんあるみたいですねv-218v-17

薄さとフィット感に驚きましたv-353
おまけに軽いし…

これで「ダルマ」みたいに着こまなくてもよくなりましたヨw(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ