火曜日雑感

、「公共事業
年度末になると、、
そこらじゅうで道路をほじくり返しだしますが…
私の生活圏では年明けからドンドコ“片側通行”に

予算を使い切ると言いますが、、
余ったら返納すれば良いのにね

まぁ、、そう云う“利権構造”は永遠に変わる訳が無いので、
せめて交通渋滞の回避には気を使ってほしいよ
気の利かない誘導員に当たっちゃうと、
完全にアウトだもんね

、「企業減税
世界で日本の企業が苦戦するなかで、
トヨタ自動車が“売り上げ世界一”に返り咲いた
それもリコール問題の和解金に史上最高額を支払って“大黒字

本当に国際競争力が無いのかね
大企業減税を民主が先導してきましたが、
自民は引き継ぐのかなぁ??

内需拡大や雇用を増やす意味でも、
国内生産や販売額」を減税
外国での利益」には増税したらどうだろうか??

経済特区みたいな地域を「震災復興地」に沢山作って、
中国辺りから工場を撤退してくるような流れは作れないもんかね

、「イケ面と美しすぎるナントカ…」
いわゆる“2枚目?”ハンサムを軽々しく量産して、
美的基準がおかしくなっているような気がしていたら、、、

マツコデラックスが同じ事を吠えていました(笑)

狩野英孝がイケ面の基準をブッ壊したわよね」云々…

でも、、この人は「美しすぎるアナウンサーと呼びたい
CS放送でニュースを見ていてビックリ
2013012818370000.jpg
舟橋明恵さん(フリーアナウンサー/35歳/A型/おうし座)です
地上波にも出てるのかなぁ~
話し方は巧いし…
真面目そうで、すごく品が有るもんネ

今日のブラッキ
2013012716550000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船橋さんって初めてみました!
知的な感じもする、べっぴんさんですねi-179

こういう方って、人気も出て欲しいけど
このままのスタンスの方が良いみたいな・・・

ちょっと複雑な気持ちになりますねi-229



同感です。

同じ予算消化のためでも、道路以外のところで使ってほしいものです。行政が渋滞おこしてどうするって感じです。
セベくんの好みが、ちょっとわかった・・・ぷぷぷ

No title

こんばんは(●^o^●)。
うちのド田舎でも、掘っては埋めの繰り返しです(笑)。

マツコ見ました~。
同じこと思いました(笑)。
父復活しました。←ゴジラ復活見たい(^_^;)

No title

追伸
船橋アナは、日テレNEWS24キャスターだそうです。

Re:Switch-On さんへ

こんばんは!v-290v-280

べっぴんさん
響きが良いですねぇ~v-10

いままでの人気キャスターを見ていると、
」より「親近感」かもしれませんねv-206

見る人から見ると「ツンツン」した感じにも見えるでしょうし…

私はニュースに限っては、
こういう「ベッピンさん」に淡々と読んでほしいなぁ~i-237i-201

ニュースもワイドショー化してますもんねv-218v-17

Re: 同感です。

藤井さん、こんばんは!v-294v-280

予算は「帳尻合わせ」と云うより「命を守る」ように使うなら、
幾らでも使ってほしいのですが…

サビてる歩道橋や欄干の腐った橋、、、
崩落しそうなトンネルとかイッパイあるのにねv-12

優先順位は高速道をを伸ばすことと、
利権がらみの所だもんなぁ~i-231i-191

仏のオイラも怒っちゃうよ(笑)v-356

「好み」
ビジュアルの好みとリアルな好みは別だけどねv-8
(何言ってんだか!!このオッサン)v-8

Re:真由子さんへ

マツコデラックス~v-8
同じ番組を見てましたね(笑)

v-280「こんばんは!」
まず、、ゴジラの復活、、、一安心ですi-229

やっぱり日本中で「掘っては埋め」の連続なんだな~v-356
ウチの近所じゃ「同じ所じゃないのi-198」って思う時がありますi-282

どうも工事に関する優先順位が解せないですヨwi-237i-201
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ