「ご馳走さま!」 パート2

 焼き肉屋
久しぶりです

競馬の不調を哀れんでいただき、、
不本意ながらご馳走になりました

場所は小金井市、、浄水場通り(太宰治さんが身を投げた)
さかい屋”さん
2013012021200000.jpg
 
前から知ってはいたんですが、
安楽亭の類(ファミレス系安価店)だと思って敬遠していたところです

広い駐車場があり、
一見、ファミレス系なのですが…
店内は広々と個室風
2013012021170000.jpg
掘りごたつに「すだれ…」
好きな雰囲気にビックリ

とても衛生的で、
レバ刺しを食べても大丈夫なほど??
(もちろんありません)

メニューは“i-Pod”でタッチするだけで、
今、幾らくらい食べているんだろう??」と、
会計の中間経過も把握が簡単、、
割り勘金額まですぐに算出も出来ます

焼き肉は知人の路面店(古臭い)が多いので、
便利さにもビックリ

2013012019500000.jpg
品揃えも、食器もセンスが良く、、
価格はリーズナブルで、味も良し
スタッフの接客も感じがよく…

外食産業も変わったなぁ~」って感じでした。。。
なぜなら、ちょっと厳しい事を言うと直ぐに辞めちゃう、
過保護が当たり前の現代っ子

マスコミか上場企業以外では、
社員教育が行き届かないのが現状だよね

想定外の驚きと、大満足のご馳走でした
横浜では見た事が無いので、フランチャイズかどうか分かりませんが、
御近所に有ったら是非とも食して下さいませ
2013012020410000.jpg
スイートも美味しかったよw
今週末はご馳走する側に回りたいものです

全豪オープンテニス
準々決勝(Best8)で、
ジョコビッチナダルが対戦しちゃいました
この組み合わせは準決勝か決勝で観たかったよねぇ~

今年はフェデラーに頑張ってほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや???
五日市街道沿いのかな??

なんか静岡にいっぱいあったようなイメージ
の店です~(^^)
鵠沼にもあったような・・・

いったことはないけど牛角よりおいしいいですか???

No title

本部は、岐阜で(お仕事の関係でなぜか知ってますW)
中部地方にわんさかあったフランチャイズの焼肉チェーンですね

ココ壱と違って、ロイヤリティ高いですけどW

Re:itm.takaさんへ

こんばんは!v-280
僕が行ったさかい屋さんは、小金井公園の傍で、
五日市街道と1本筋違いですよwi-33i-203

牛角よりファミリー向けで、
価格も気持ち安いですよi-234

味は「互角」だと思いますi-277i-87

Re: あっじぃ~さんへ

こんばんは!
岐阜でしたかぁ~i-84i-190
ありがとうございますi-179

イメージ的には大阪?
引っ越しの「さかい」??
だと思っていましたi-229

フランチャイズ料が高くても
元を取れそうな勢いでしたよi-234

私の知人が「モスバーガーi-54」で苦しんでしますi-183
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ