24 season Ⅳ

 WOWWOWのテレビネタ…

アメリカンドラマを日本中に周知させた24
ロサンゼルスの政府機関
テロ対策ユニットで働く、
ジャックバウアーの活躍を描く秀作だ
24-S4-01.jpg
ドラマが「リアルタイム」で進行し、
24時間で事件が解決するので、
ワンシーズンは24話から構成される

中田英寿さんのブログで知って、
何回見ただろうか
その度に途中で止められなく、
最後までブっ通しで見てしまう

蒲田行進曲
ゴットファーザー
に次ぐ
複数回視聴だと思う

今回はシーズン4を見ました
奥様の死
潜入捜査で薬物依存
ボロボロになったバウアーは、
ワシントンで国務長官のをし、
その娘さんと恋愛する事によって、
復活していた
photo_4_2.jpg
そこへテロ集団が、
ミサイルで大統領専用機を撃墜し、
アメリカ中の原子力発電所をジャックすると云う、
身震いするようなお話

途中でジャックが危機一発になる所で、
私の大好きなアルメイダが助っ人に入り、大活躍
enter.gif
ジャックは暴走気味で、
日本の社会なら抹殺されるような行動なのだが、
アルメイダが良い

アルメイダと離婚をして出世しているミシェル(日系人)
3efce9b0.jpg
彼女もイイ役どころだ

我が国の3.11以前のドラマですが、
原発のメルトダウン」とか…
遠隔操作」とか…
最初に見た時は気付きませんでしたが、
震災後に見ると尚更ドキドキしました

こんな寝不足を誘発するドラマは危険すぎる(笑)


さてさて、、競馬の報告
2013010523080000.jpg
おかげさまで“中山金杯
開催初日で片目が開きました

賭け金を増やした京都でスベりましたので、
ロケットスタートとは行きませんでしたが、
好スタート”がキレました

日曜のシンザン記念 GⅢ (京都)で、
両目を開けたいと思います
タマモベストプレイ
エールブリーズ
レッドアリオン

△カオスモス
 アグネスキズナ
 サイモンラムセス

買い目が増えそうな予感
まず配当より「当てる事

頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
好スタートおめでとうございます!
中山と聞くと、以前船橋法典駅のすぐそばに
住んでいた事があり、開催日の道路の混雑や
自宅にいながらファンファーレや歓声が聞こえて
来たことが懐かしく思い出されます。
遅くなりましたが・・・どうぞ今年もよろしく
お願いいたします^^

明けましておめでとう

今年も宜しくお願い致します^^
by、銭右衛門

Re:BRABUSさんへ

お早うございますi-184

競馬場の近くに住んでいらしたんですかぁ~
うるさかったでしょi-198i-229

府中でも中山で、、
商店の方には賑わいでも、
住民の方には「渋滞」や「喧騒」で、
良い迷惑じゃないですかi-237i-201

v-457本年も
i-68美しい写真を期待しておりますv-218v-17

Re: 明けましておめでとう

銭右衛門さん「お早うございますv-278v-276

ブログから“ひしひし”と伝わってきますが、
寒そうですねぇ~v-356

こちらは土曜日に零下を記録しましたが、
今朝は3℃もあり、
体が慣れたせいか暖かくも感じますv-290

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しまぁi-205v-352
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ