企業体質!?

 3日の晩にスーパー銭湯で財布を忘れて、
昨日、営業時間に電話をかけてみました

すると…
あ~お探ししてみましたが、届いて無いですねぇ~」
とガックリする回答

カードを使われてないかな??」
とか、、、
面倒な作業が頭を過る

普通は忘れたと気付いた時にカード会社に連絡をするモンですが、
絶対に有る」と言う、
根拠のない自信
超ポジティブ思考
おうちゃく者…”

100%有ると信じて疑わない私は、、
んじゃ、、警察に被害届を出したら防犯ビデオを見せてくれます
と聞いてみた

2~3言の会話を交わすと、
電話の相手が変わって…
どう云う財布ですかぁ
それって、辻褄が合わない会話なんですが、
特徴を言うと…
あ!これですかねぇ
有りますよ

少しムカつきましたが、
正月ボケの自分への戒めも有るし、
面倒な作業が無いから、
それ以上は突っ込みませんでした

やっぱ母体がパチンコ屋さん系なんでしょう
平気でウソ付くんだなぁ~

さてさて、、
本日は競馬会の“お正月
2013年の初開催が、
京都と中山で重賞競走
金杯と言う「おめでたいレース
是が非でも当てますよ

中山金杯 G3
◎タッチミーノット
 年末のリベンジに横山騎手から…
〇ダイワマッジョーレ
 調子が良さそうですね
☆アドマイヤタイシ
 外国人騎手で勝負気配
△コスモオオゾラ
 ジャスタウエイ

京都金杯 G3
◎サウンドオブハート
 人気だと思いますが…
〇ダノンシャーク
 2~3着の可能性大
☆ダローネガ
 隠し玉(出遅れなければ勝ちも有る)
△シュウリュウムーン
 2レース続けて好走しない気がしますが…


最後に「今日のワン・ニャン
2013010122320000.jpg
  (ヤキモチ焼きのジュラ、本当はマイペースで私を独占するセーラが嫌い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おさるの襲来!!

美味しいお米、ごちそうさまでしたっ
広島にも福山というところにあります、パチ屋が税金対策にやっているスーパー銭湯。
執念で、ゲロさせるなんて、おみそれいたしました。すばらしい!
今年も、予想的中率いいんじゃない!?v-63

No title

なにはともあれ、
帰ってきて良かったi-228

そのポジティブな考え方と粘りを
参考にさせてもらいま~すi-235

東のみ(笑)

おはようございます。
財布が見つかってよかったですね。
企業体質以前の問題ですね(怒)
話は変わりますが、
東だけは何とか・・・・
西はせっかくのチャンスでしたが、
岩田さんに阻まれた。豊君を応援していましたが・・・
岩田騎手は僕にとって鬼門です。
なぜか買いたくないのです。
結局プラマイゼロ状態なのでシンザンも手を出しそうです。(笑)

Re: おさるの襲来!!

i-198 お猿の社長、、来ましたなi-237i-201

執念で奪還しなきゃならない「忘れ物」…
そんなんじゃいけないよねi-240i-202

お米と言えば、
最近、青森から頂いた「津軽ロマン
津軽とロマンと言う、ネーミングのアンバランスからは想像も出来ないくらい美味しかったi-277

Re: Swich Onさんへ

お早うございますv-281

自分でも「何を根拠にv-362」と思うほど、
ポジティブすぎるんですが…

忘れ物の多さは、何度も痛い目にあっているのに治りませんv-292

例えで言ったら、飲んだ時に「虎になり、記憶が飛んで反省する人」みたいかなv-8
ただ、、
やっと正月ボケは醒めました(笑)v-290

Re: 東のみ(笑)

ひろぶーさんへ、、
お早うございますv-290
i-279シンザン記念は調子に乗って1番人気を嫌って完敗でしたv-292

私も岩田騎手が鬼門かな…
100勝以上も勝っている騎手なのに、
買えば飛ぶv-356
嫌えば来るi-195

アノ騎乗スタイルが嫌いだから、
私の気持ちが伝わっちゃうのかな(笑)v-8

武さんみたいにスマートに乗る人が好きですv-353
また今週頑張らなきゃv-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ