どうした!北村宏???

 3打数ノーヒットの土曜日…
惜しいレースは札幌2歳Sだけ、、、
横山騎手の「お手馬」ルルーシュを狙った。
馬連は安勝さんと池添さんへ厚めに買い、1番人気の四位さんと、武幸へ押さえ…
3連複の2頭軸(ルルーシュとアヴェンチュラ)から、勝負は安勝“オールアズワン”
アドマイヤとギリギリ、ギブソンを押さえる。。。。
結果1着アズワン→2着アヴェンチュラ→3着アドマイヤ→4着ルルーシュ…

1~2着は抜け出して決まり、、3着にルルーシュが残ったかな??
と思いきや、、
ゴール前50メートルで北村騎手は追うのを止めていました(*_*;
6着と7着争いなら分かりますが、、
馬券圏内の3~4着の写真判定じゃ納得いきません!!
まして押さえ馬券ならまだしも、「勝負馬券」だったから熱い!!(>_<)
故障ですかね??…

中山メイン「秋風ステークス」は、⑥マイネルブライゼンの単複を買いました。
結果は外れでしたが、石橋侑騎手は良い位置取りで、直線も一生懸命追ってくれました。
私の勘が悪かったって事で(笑)

阪神メイン「シリウスステークス」も外れ…
⑧グリッターウイングの複勝1点。 読みが甘かったです(>_<)

反省と愚痴の土曜日でした。。。。。

テレビのゴルフ中継で、
民放は男子、、NHKでは女子のトーナメントを放送していました。
男子は「石川遼オンステージ」で、カメラは遼君を追いかけて終わりです。
しかし女子の中継は良かったですね(^^)
上位の選手を殆ど映し、カメラのアングルが良く、、ボールの状態や、選手のスタンス方向、、
パターでのボールの転がるライン等、、やっとセンス良くなってきました。

コマーシャルが無い分、見たくもない選手や優勝争いと関係ない映像を見なくてすみますね。
日本のスポンサーは「お金を出すから口出しさせろ!」ですから(爆笑)

では後ほど、、スプリンターズSの馬券をじっくり整理してまとめてみますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ