直感!!

 まずは余談…
昨夜の夕刊から、
「環境省と食肉連盟??がハンターを育成」
なんて記事を見ました

要は害獣(鹿、熊、、イノシシ等)に被害を受けている、
農村部の為に、高齢化し減少する狩猟者に危惧をして、
若手を育成するって事です

まず許可証の発行を容易くし、
ゲーム感覚でハンティングを楽しんでもらいたいらしい…

担当「皆さん、人はシカの肉を始め、さまざまな肉を食べて生かされているんです」
もっと狩猟して食べる文化を思い出してほしい

なんか違和感のある記事だったので紹介をしました
皆さんはどうお考えになるでしょうか

私は農村部の人からはお叱りを受けるかもしれませんが、
猟銃の保持を容易く,若者に流行させた時の被害を考え、
「人間の英知で殺戮以外で生態系のバランスをとる方法」を見いだして欲しい。
と思いました

暴発誤射も怖いしね

さてさて競馬のドリームレース
有馬記念
武豊騎手の仰るように、1週間紙面を飾りました
年間で1番JRAが儲かるレースです
しっかり貢いでみましょう(笑)

土曜の競馬で、
改めて直感の大事さを感じました
東西の11R12Rの4レース購入した訳ですが、
軍資金を増やせました
2012122216340000.jpg
1番、熟考熟考を重ねて勝負した
ラジオ日経杯を外し
新聞に目も通さず、ただ見て買った2レースが当りました
2012122216330001.jpg
       
2012122216330000.jpg

と言う訳で、1週間ブっ通しで熟考した有馬はいかに

やはり1年の総決算(明日もチョットやる)なので…
お世話になったジョッキーから買ってみます
(ずっと下に騎乗数の少ないメンディザバル1365%がいます)
2012122219410000.jpg

初心貫徹で、
◎Mデムーロ
〇Fウイリアムス
★横山典弘


▲内田博幸

3着候補に
スミヨン・福永・ルメール・北村・ムーア・
蛯名・柴田まで幅広く3連単で勝負

ではGood Luck
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奇しくも今日、ハンターがシカを撃ったとき
仲間の頭に当たって亡くなるという事件をニュースで見たので
つくづくとそうだなあと思いました。

そもそも個人的には散弾銃の使用がどうなのって思うんですが。

Re: shimicciさんへ

お早うございますv-281
誤射の話…
奇遇と言うか、、
やっぱりおきましたかv-292

割とニュースでは
「イノシシが人に体当たりした!」とか…
「熊に引っかかれた」とか…
大袈裟に報道しますが、
人的ミスによる事故の報道は小さい様な気がしますv-12

簡単に無責任世代の若者に
銃を持たすのは本当に怖いですねv-26
ベテランだって間違えるのに…

No title

お早うわんこ     セベさん

私、競馬は止めました(少なくとも年内いっぱいは)。

ところで、どうしてココでは真央ちゃんを取り上げないのでしょう?

だから色気が足りないって言っているデショッ!。

トリプルアクセルやらないのは、私も不満ですけど・・・・・。

Re: Keithさんへ

こんばんは!v-280

真央ちゃんの話…
ブログに書くネタが無いのですが、
友達同士ではヒートアップしてます(笑)

最近、色っぽくならないか??」

どうも結合を果たしたのは今年じゃないかとv-344v-353

でもあんまりフィギアの大会を
観てないんですよw
実はv-292v-356

No title

再度今日わんこ     セベさん、メリクリ

そーそー、最近色っぽくなったわねー。

あ~た、それを言うなら結合じゃなく「合体」ですぅ~。

バディーのラインがね、女っぽくなりましたぁ~。

もチットふくよかになると、イイなぁ~。

Re: Keithさんへ

お早うございまi-205i-1

女っぽいからだ(艶っぽい)になって、
ジャンプがキツくなってるんじゃないですかねぇ~

たぶん皮下脂肪が10%。
バストが1カップアップi-184???

アスリートの体力が無い真央ちゃん、、
これからジャンプより表現力で勝負かもしれないですねi-229

しかし、、どんな野郎がやっつけたんでしょうか(笑)i-235
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ