トヨタカップと朝日FS

 日曜日は横浜も18℃まで上昇し
久しぶりに過ごし易く、、、
投票とテレビ鑑賞、、家で鍋
と云う1日でした

サッカー夢の祭典
クラブチームの世界一が決まりました
2012121621330000.jpg
これが日本か
と思えるほど、
1万人とも2万人とも言われるブラジルのサポーターがスタジアムの一角に陣取り
サンバのリズムと発煙筒まで飛び出す熱い応援
名古屋~横浜と、経済効果も相当な盛り上がりでした

残念なのは、
スタジアムが“サッカー専用”じゃないのが最悪

テレビ中継もCMが多く、
表彰式は引っ張るだけ引っ張って、途中でカット
なんだかなぁ~

コリンチャンスの優勝で、大陸の順位が…
南米⇒ヨーロッパ⇒北中米⇒アフリカ
(ベスト4)
アジア⇒オセアニアと、、
日本のクラブが世界の「どの位置」にランクされているか痛感し、
広島にとっては来年のアジアクラブ選手権にスイッチが点灯した事でしょう


競馬は予想通りローエングリン産駒が1着3着
オペライタリア語コディーノ割り込む結果
普通なら大儲けのはずでしたが
魔が差す」のが脇の甘さ(笑)
9400円の購入で、配当が9060円と云う失態
2012121615350000.jpg
 
ロゴタイプ3着で良かったんだけどな~
2012121615380000.jpg
私の勝負馬券2着⇒3着⇒4着でした
ザラストロは後ろに位置をとり過ぎたね

天皇賞でお世話になったMデムーロ騎手
やっぱ、あんたは巧い
2012121616280000.jpg
★5レースやって、3レース当たり?? 
プラス3600円
やっぱ、オイラは下手くそぉ~」
2012121616290000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 プラスで終えれば「結果オーライ」ですよ。うらやましいです。私はマイナス・・・。ミルコには秋天で世話になったのに、14番を嫌って外しました。ローエングリン産駒、これから注目ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:zankisanへ(^^♪

朝日FSi-279i-203
今年に限って言えば
異常なほど「内枠内枠~」と聞かれましたが、
騎手の技術で超越するんですねi-236i-87

今週は3日間開催ですi-229
勝負レースを厳選しないと、
JRAに貢がされそうだから注意しないとね(笑)i-235

やっぱ、私は「有馬」で「ガツン」と賭けますi-205i-216
お互いに頑張りましょうi-184i-184
月曜の出馬表で80%決めちゃうんですけどねi-237i-201
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ