お~っと!オーストラリアにも??

 10月24日、コーフィールドCという「国際G1」芝2400mに、、
トウカイトリックが出走するではありませんか!!
記事を見落とすくらい小さかったのが残念ですが、、どうなのでしょうかね…
こちらも注目いたしましょう(*^_^*)

間近の凱旋門賞は…
16年ぶりのフルゲート(20頭)になる模様ですって…
出走頭数が少ないから「掲示板は…」みたいに、安易に考えていましたが、
しがらみ無しの外人騎手が「容赦なしの位置取り合戦」をするなか、
多頭数はきついんじゃないかなぁ~…
新聞には「日本馬の方が多頭数慣れしているから有利」と
お馬さんにフォーカスしていましたが、
日本の騎手がどれくらい出来るか見ものですね!(^^)!

デザイアは8頭立てです。
背負う斤量が「ポンド」なんですね…
デザイアは121ポンド(1ポンドが0.453キロ)ですから、、
およそ55キロ弱ですね。。
枠順も決まりましたし、こちらはデザーモ騎手ですから若干安心です。

なんだかワクワクしちゃいます(^^♪
スプリンターズSが上の空かも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ