阪神ジュベナイルFと、映画“フェアゲーム”

 久しぶりにガッカリしました
英語で言えば「ディサポインテッド」(笑)…
それは土曜の競馬

普段、競馬を見なくても“宝くじ”感覚で2~3000円は買います
そしてこれがけっこう当たるんです
直感」に疑問を抱かなく、考え過ぎないからじゃないでしょうか…。

しかし阪神メイン“朝日チャレンジカップ”は、
昼寝からの目覚めが悪く
気が進まずにスルーしました

スルーしたら見なければ良いモノを…

結果、私の本命◎ショウリュウムーンと、
アドマイヤタイシで、
馬連70倍の穴をあけました

4コーナーまで中段で待機したショウリュウムーン
直線で前が詰まって出れません
「よし秋山ぁ~そのままぁ~
と、ネガティブな応援(笑)
しかし馬群を割って見事に突き抜けました

天皇賞で大漁をゲットして以来、
3連敗の私には
「よしが冴えてる
と云うポジティブシンキングは出来ません
ギャァ~14000円獲り損ねたぁ」と、
超“落胆ムード

これで秋山騎手
aki.jpg
明日も勝ってくれれば良いのですが

第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ G1
“なんとかブラックヒル”と云うお馬さんは任されるのモノの…
2歳馬を大活躍させても
岩田騎手や有名なジョッキーに横取りされる悲運な騎手

桜の季節までは頑張ってくれるはずだ
ローブデサージュ(名前も良いじゃない
コレクターアイテム(たぶん1番人気)
アユサン(2009年、アパパネの18番枠からの強襲再現)
△プリンセスジャック(若い牝馬は福永に任せろ?)

アユサンの初輸送は微妙ですが…
ウチのワンコ達で言うと、
メスはドライブ好き
オスは車酔い

乗り越えてくれるでしょう

土曜の大漁逃しは、
偶然見た秀作映画でスカっと気分転換しました
FAIR GAME 2010 US

全米を震撼させた「フレイム事件」を題材にした実話?
イラクに大量兵器が見つからなかった事の後始末
大量兵器は無い」と分析した
CIAエージェント(ナオミワッツ)と、
元外交官(ショーンペン)の名演と脚本の面白さ

機会が有りましたら是非ともご覧くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告編見ましたよ~
この手の作品って好きですわi-179

元になった事件の事は知らなかったですけど
面白そうですね
DVDのリリースをチェックしときますi-234

今回は「見」に徹す(笑)

おはようございます。
「フェアゲーム」は面白い映画ですね!
僕も見ました。最後までハラハラドキドキで、
個人的には、夫婦の絆(夫婦愛)を最後は取り戻せたのも良かった。
これが「実話」だから怖い話です。
さて阪神JFと朝日FSですが昔から相性が良いのですよ。2歳馬は何があるかわからないのでBOX買いが持論でした。それで唯一トータルプラスなんです(笑)
でも今回は「有馬」を目指してパスです(涙)
健闘をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Swich Onさんへ

 お早うございまi-205i-236i-88

予告編で粗筋が分かりますが、、
本編、、「良いですよぉ~i-87v-290

CIAFBIが出てくると
目が無いんですよw(笑)

ブッシュやチェイニーの実名も、
実際の公聴会の本物映像まで最後に出てくる
リアルな映画ですよv-218v-17

Re: 今回は「見」に徹す(笑)

ひろぶーさん、お早うございますi-184

フェアゲーム
普通はあのシュチュエーションになったら
絶対に破局しますよねv-12

やっぱり奥さんのお父さんが人格者だったからかなv-7??
実家からショーンペンの元へ戻った時は感動しましたv-218v-290

i-279ジュベナイル
おかげさまで「馬連」を100円だけ獲りましたv-8
仰るように2歳戦は何があるか不確定ですねv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ