TOYOTA CLUB WORLD CUP 開幕!!

 こんばんは!
今日はお昼ごろから悪寒がして、
鼻が詰まってきたので、
風邪薬を飲んで数時間休みました

ワンコ達に、
主の体調不良など見とおせる訳が無いので、
厚着してお散歩に言った来ました

夏なら噴水でバシャバシャ
ひんしゅく」をかっている大型マンションの敷地から、
西の空の夕暮れが綺麗だったので
パチリ
2012120617240000.jpg
肉眼では、もっと明るく綺麗だったのに…
これじゃ夜景”だね
遠景の青空に星が散らばって、
最高なロケーションだったから残念です
2012120617280000.jpg
こちらは“横浜国際プール”のウインドウに、
浮かび上がるツリーの写真

歩行者の目線は直接ツリーにいってましたが、
私だけ逆を見てパチリ(笑)


さてさて…
ゴルフのニュースは久しぶりに、
日本の選手が南国タイで“アジアツアー参戦
先週優勝した藤田選手石川片山、、1線級が珍しく登場しました
以前からズ~っと思っていましたが、、
このフィールドに出ない方がおかしい
強い選手と角を突き合わせて頑張ってほしいですね

サッカーはいよいよ夢の大会が日本で開幕
クラブチームの世界チャンピョンを決める試合です

日本は残念ながらアジア代表にはなれませんでしたが…
開催国シードで、
Jリーグ覇者の“サンフレッチェ広島”が挑んでくれます
hirosima20v1.jpg
紫の戦士たち…”
守保監督以下、一丸にまとまったチームが広島
キャプテンはJリーグの得点王佐藤選手
日本代表で試合に出れない悔しさを、
思い切りぶつけてほしいです

初戦はオセアニア代表、
ニュージーランド代表の“オークランドシティ
私は楽勝だと予想しますが、
試合開始時間の遅さが気になります

頑張れ広島ぁ~
地元の皆さん以外も応援しましょう
IM6C6F~1
(プレミア)槙野(レッズ)選手が活躍した時期から
伝統の「弓を射るパフォーマンス
これが何度見れるか??要チェック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

地震大丈夫ですか?
被害がありませんように。

母は少し良くなってますが
今度は父も入院・手術(膝に人工関節を入れます)だそうで、
来年も大変そうです。

Re:真由子さんへ

こんばんはv-280
御無沙汰しておりますv-290

幸いウチの近所の地質は、
同じ横浜でも体感震度が弱いようで、
あまり怖さは無かったですよwv-294

人工関節ですかぁ~
私達、オッサンバレーチームも、
膝だ~足首だぁ~肩が…
とリタイアが相次ぎましたが、
お正月の前後にじっくり体のケアをしようと思っていますv-356

真由子さんも
ピアノv-341
色んな曲に挑戦して下さいねv-354
ではまたv-222v-17
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ