ゴルフ、、競馬、、野球

 日曜は生憎の雨でしたが、
伊藤園レディース降りだす前に、
感動のフィナーレだった
ファイナルラウンドは、
前日トップの有村智恵さんと…
64624_600400.jpg
韓国の“イ・ボミ”選手のデッドヒートの末に、
プレーオフで決着という、
ドラマチックな結末でした

勝敗が決した後の爽やかな、、、
お互いの健闘をたたえ合ったハグが感動的でしたので、
紹介させていただきます
1:48の短い映像ですから、是非観てくださいね

普段から愛想がよく、
来客者への気配りエンターテーメント性を忘れない有村選手
本当は悔しかったんだろうなぁ~

男子の太平洋マスターズ
石川遼選手、2年ぶりの優勝
のシーンより胸を打ったなぁ~

遼君はマイワールドに入り過ぎかな
松村選手への労いも無く…
重い空気感が漂ってたね

プロ野球のニュースで注目は、
ファイタース田中賢選手が、
大リーグ挑戦を発表した事

松井稼、井口、西岡、川崎、中村紀、岩村と、
日本を代表する内野手が、
アメリカでは全く輝けずに撤退

西武中島選手も「控えで契約」を打診される始末
一泡吹かしてくれる選手が出てこないか
田中選手に注目してみよう


ヴィクトリアマイルは「」を出し過ぎて撃沈
選んだ5頭から3頭で決まっているのだから、
馬連も3連複も獲れるはずなんですが…

2週連続の「当り」に、
オッズや配当を空想しだす悪いクセ

甘いぞ」と競馬の神様に叱られて、
バーミヤンの安い中華で満腹にした日曜日でしたァ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ