トマトジュース

昨夜は競馬の“チョイ勝ち”で、
焼き肉屋さんに行ってきました

中央線は国分寺駅北口の“かぐら組
食べ放題」に釣られて入店すると、
食べ放題のお肉は売りきれ

しかし空腹に耐えられなく
2012110420210001.jpg
安価な割に美味しいお肉と…
元気の良い従業員
親切で誠実な店長が印象に残る「イイ店」でした

帰りにドンキホーテで食材をに購入

2012110522360000.jpg
私の健康を間違いなくサポートしてくれている、
トマトジュース
子供の頃から、夏のオヤツはトマトをかじってた

今まで厳選して買った事が無かったのですが…
写真の2種 
(左)伊藤園 理想のトマト ¥198
完熟トマト30個使用
糖度9°完熟した酸味の少ないトマト

これは美味しい
濃くて甘い絶品のトマト

(右)デルモンテ 桃太郎ブレンド ¥238
桃太郎トマト5%使用
フレッシュアロマ製法

どちらかと云うと、
私の期待はこちらの桃太郎トマトでした
しかし、、、「ん~
好みは有りますが、、
少し薄いかなぁ
サッパリ系が好きな方はこっちの方が良いと思いますが、

私は「理想のトマト」を推薦

不思議な事に、
ウチのワンコ達も、大の「トマト好き
食塩無添加なので少し与えると…
牛乳と同じくらい夢中で飲みきります

以心伝心なのかなぁ~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うわんこ       セベさん

トメート・ジュースですか、あれは私苦手です。
猫のミックも嫌いです。聞く所によると、トメート自体の青臭さがイヤとのことで、私も同感です。

健康飲料が今や大流行ですね。でも私としては百薬の長が一番。
ついでに、若い女の子が傍にいるともっと効果がありますね。

こんにちはー

食べ放題に釣られて店に入ったのに売り切れ、て。
店頭に売り切れました、て書いといてくれないとわかんないですよねー
ちと不親切に思えるし、いい印象は持てないとこなのに、いい印象を持って店を出られたなんて。フォローが完璧だったんでしょうね。
いい店てことなのでしょうか?

Re: キースさんへ

こんばんは!
いつもドモですv-294

キースさんもe-436ダメですかぁ~i-237
ウチのおっかぁもi-242で、
やっぱ「青臭さ…」を言いますv-356

ハンバーガーも「トマト抜きで!」と言うので、
「バカ! オレが食べる」
「匂いが付くわ!」と言いあいになりますよ(笑)v-8

ワンコはお馬鹿なので、
人間が口に入れるモノは何でも食べて…
犬にエサには「まじ!?これ犬の餌じゃん!!」って顔して渋々食べやがりますよw(爆笑)

Re: こんにちはー

こんばんは!カテンベさんv-290

カテンベさんのコメントを見て、
初めて就職した不動産屋さんを思い出しました
(23~4歳の頃)

当時は物件広告の審査が緩く、
「サギ?」まがいの広告で、
お客様を呼んで、在庫物件を紹介しました(賃貸)

慎重な方は電話してきましたが、
悪質な営業マンは、それでも「有りますよ~」と返答する始末v-12

しかし日本人って「お人好し」??
来店者の70%以上のお客様は代替え物件で契約して、
「どうもありがとうございました!」っと言って帰りましたv-7

罪悪感からか、引っ越しまで手伝ったりして(笑)
だけど田舎からの土産をもらったり、
感謝の手紙をもらったり…

終わり良ければ全て良しi-198
なのでしょうかねぇ~i-237i-201
考えさせられるトコですねi-282

今の不動産広告は優良になりましたi-229i-88

なんか似た話でしょ??v-356

No title

こんばんわ♪

トマトは食べれますが、ジュースにするとなぜか飲めない
ももPAPAです(汗笑)

他の野菜や果物とブレンドされてると飲めますけど・・
でも、血液浄化作用もあるとかで体にはいいですよね。

Re: ももパパさんへ

おはようございま~すi-184i-184

トマトの件…
逆の人の方が多いですよねi-229
ジュースは飲めるけど、あの青臭さは…」的なi-237i-201

私は小学生の頃、夏休みの40日間、、
埼玉のお婆ちゃんに預けられてたんですよwi-230
野菜が豊富で、小腹が空くとトマトとうもろこし、、ジャガイモ、、、

普通、食べ過ぎて嫌いになるんでしょうけど、
私は今でも大好きで、、、

残念なのは「美味しいトマト」は超i-216高い事i-282
ハウス栽培が多いからか、
美味しいトマトが少ないから、
子供の頃の「甘い味」を求めるとジュースになっちゃいますi-234

レモンを絞ると飲みやすいかもしれませんよi-278
あとはビールを混ぜるi-235
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ