ゴルフと競馬

 ミズノクラシック
厚木からスっ飛んで行った“斎藤愛璃”選手。

応援むなしく“予選落ち
a0118411_2141118.jpg
ウエイティングで急遽出場した場合…
全英オープンでの“Jデイリー”みたいに、
シンデレラボーイになるか

斎藤さんみたいに、
ヤル気が空回りしたり
初日が79ストローク
2日目は頑張って72のパープレーでまとめましたが、
結果は「残念
来期の活躍に期待しましょう

競馬の話題
オルフェーブルがフランスで激走した影に隠れ、
アメリカのG1レース
ブリーダースカップ”に挑戦した馬がいる
所属は同じ池江厩舎の“トレイルブレイザー

前哨戦2位と好走して、
期待の高まる鞍上は、
天才“武 豊
101002000121s.jpg
ここ数年は落馬で骨折したり…
有望馬主やJRAから干されたかのように、
高価な馬とは無縁になっています

このトレイルブレイザー号も、
オルフェーブルに比べれば2~3ランク落ちるお馬さん

結果は4位と大健闘でした
レース後のコメントは、
結果には満足していませんが、馬の力は出し切れたと思います
とサバサバした達成感にあふれていました
これからも武さん、、、応援していくぞぉ~

2012110416280000.jpg
私事では、、、
今週は少しだけ勝たせていただきました
焼き肉を食べに行こうと思います

(土曜がマイナス5000.日曜はプラス16000)
アルゼンチン3連複大漁

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ