ミズノクラシック

 女子ゴルフツアーのお話…
アメリカのゴルフツアーが、国内の経済事情か、
シーズンのラストに“アジアの3連戦”で締めくくります
韓国➔台湾と来て、、
最後は日本の三重県での試合

先週の台湾まではUSツアーの1線級が集結していましたが、
今週はチョコっと寂しい選手層

その中でも、
韓国選手の棄権に伴い、
繰り上げで出場を果たした選手に注目します
12月で23歳を迎える、斎藤愛璃さんだ
airi.jpg
可愛いでしょぅ
ミズノクラシックの出場資格
日本選手は賞金ランクが35位まで
のカテゴリーが有りましたが、
棄権が相次ぎ、45位くらいまで出場できるようになりました

喜んでいいのか悪いのか…
三重だから原発は関係ないし
日本の何がそうさせるのか

どうせなら高知や宮崎、、和歌山、、、
温暖な地域で盛り上がったトーナメントを開催して、
魅力ある試合にすれば、
もっと外国人選手が喜んで出場するのかなぁ

しかし急遽出場になった斎藤選手は、
自家用車で神奈川の厚木から三重県までスっ飛んで行ったとか
tfla0314_2.jpg
この写真を見ると…
スケートの安藤美姫さんに似ているけど、
カメラ映りかな??
全く似てないんですよ(笑)
性格が質素で私服もブランド品と云うより、
安価な衣装を高価に見せるタイプ

天は二物を与えず”かぁ…2012030713530429540.jpg

飛距離が有る訳でもなく…
技術的にも特筆するモノが有りませんが、
テレビを見る気がしますよね「やっぱり…」

だけど最近の中継は、映る人が偏っていて、
韓国の選手ばかりを追いかける傾向が有り、
宮里藍ちゃんが上位に来てやっと映るくらい

愛璃選手はブリヂストンだから、
尚更キツいかな

こうなりゃ優勝争いをして、
最終組を回ってチョ~
注目
saitou airi
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミズノクラシック】

 女子ゴルフツアーのお話…アメリカのゴルフツアーが、国内の経済事情か、シーズンのラストに“アジアの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うわんこ     セベさん

日本に来る、カン○クの女子プロってブスばっかでつまらないですね。

あれって、視聴率かなり落ちると思いますけど。

プロの世界は、技術もさることながら、「華」がないとダメだと思いますね。ルックスってやはり大事だなぁ~。

Re: Keithさんへ

 こんばんは!v-280
お隣の国は、金にモノを言わせて、
自国の選手をi-77多く映るように要請してくるし、
日本人が下手なのもあって、
なんであれだけ観客動員が有るのか「謎ですv-7

チェナヨンってプロが可愛いかな??
と思ったんですが、親日でなく愛想が無いので取り上げません(爆笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ