サッカーにゴルフ

 わぉ~
フランスで親善試合ではありました。
奇跡的
1対0 終了間際の得点で、
日本が史上初の勝利をフランスから奪いました
2012101318370000.jpg
(得点の瞬間。今野選手→香川選手)

サンドニの会場が9割は膨れ上がった、
現地でも注目の1戦

序盤からサンドバッグの様な攻撃を耐え、
得点の気配すら感じないまま終盤に…
2012101318450000.jpg
(好セーブ連発のGK川島選手)

前にも書きましたが、
0対0の引き分けを「良し」とする、
イタリア人監督のA・ザッケローニ

残り5分にFWのハーフナーに代えて、守備の達人高橋を投入し、
逃げ切り
と言う言葉は合わないとは思いますが、

0対0の大殊勲」で終わる寸前に、
唯一得点する可能性があった香川選手が“値千金のゴ~ル
勝負って分かりませんねぇ~
2012101318470001.jpg
(得点したエース香川選手

ただJリーグで2年続けて得点王
広島の佐藤選手を追加招集してくれたのに、
何で使ってくれなかったのだろう??

もうメンバーの構想は90%決まってるのかな…


ゴルフはLPGA(アメリカ女子ツアー)
今週もマレーシアで日本勢が大活躍
W宮里上田選手がベスト10で決勝ラウンド3日目を終了
2012101213570000.jpg

目に付いたのは「オレンジ色」が超似合う“”さんだ
2012101213420000.jpg

写真はパターグリップのアップですが、
彼女のラッキーカラーなのでしょうか…
観察していると色んなトコにオレンジが輝いています


さて、、競馬は“秋華賞
牡馬の菊花賞に相当するG1レース
ジェンティルドンナ
 死角は見当たらないなぁ
トーセンベニザクラ
 武豊がローズステークスの騎乗ミスを
 意地で獲り返してもらいたい
 (435キロ以上で)
ヴルシーナ
 確かに強い!
 しかし競馬は紛れが付き物。
 3~4着か!?
△ダイワズームと、 
 2枠が穴っぽい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うわんこ     直感馬券師さん

精力的にブログ更新していたんですね。知らなかった。

その割に、コメ0が朝から泣けて来ます。

Re: キースさんへ

こんばんは!
いつも有難うございますv-17

精力的??
まったく手抜きでスミマセン(>_<)

仕事がヒマで時間がたっぷりあるだけで~す(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ