毎日王冠と凱旋門

 競馬が楽しみな“秋の陣
土曜の競馬はサッパリだったので、
今日は気合いを入れて馬券を買おうと思います

毎年、京都の京都記念に良いメンバーが集結するのですが、
今年は府中がHOT

休養明けの馬が多いので、
馬体重には注意が必要ですが
現時点で本命は“エイシンフラッシュ

2012.10.07 63回 毎日王冠 GⅡ 1800M
エイシンフラッシュ (理屈抜きで好きな馬)
トーセンレーヴ   (絶好調で本格化)
フェデラリスト   (この距離は走る)
⑪ダノンシャーク   (乗ってる浜中騎手で)
⑫ストロングリターン (3着候補)

人気馬ではカレンブラックヒルを軽視してます
「好走して4~5着」のイメージ
次走で本命

日曜の夜にはオルフェーブルに夢を見せていただきましょう
フランスのシャンティ競馬場で行われる“凱旋門賞
1番人気に支持されて登場です
渡仏して2戦目、
調教でもシャンティの森にたたずむ林間コースに、
帰ってくるのが嫌にならないか??
と思うほど馴染んでます
期待は膨らむばかりですね

月曜日京都記念
ローズキングダム
ギュスターヴクライ
の2頭


時間が有ればバレーの画像を見てください
神奈川区シニアバレーボール交流会
VS太陽油脂さん(15分)


VS横浜パラダイスさん(18分)

 

コメントの投稿

非公開コメント

積み重ねられた経験の集大成を!

おはようございま~す♪
やはりディープインパクトと違って『現地で前哨戦を使えた(しかも勝利した!)』ってのが大きなアドバンテージになりそうですね。
エルコンドルパサーもそうだったように、馬自身が欧州の馬場に合った走法に切り変えて、それなりの筋肉が付いてくるのだそうで。
スミヨン騎手はジャパンカップのブエナビスタで日本の競馬ファンを大混乱させましたが、同じ勝負服で日本人を喜ばせて欲しいところです。

Re: 積み重ねられた経験の集大成を!

ケイエスさん、こんばんは!
凱旋門、、夢を見させていただきましたねv-10
やっぱ怪物だ!!
月曜の夜に凱旋門でブログをアップしますi-234

話は毎日王冠i-221
ケイエスさんの「ジャスタウエイ」
1番人気のヒモで馬連が120倍i-198
惜しかったですねぇ~v-356

私はかすりもしなかったので
スッキリしてます(負け惜しみ)v-8

月曜の競馬は東京メインで勝負しますi-87
京都は怖いので穴を軽めに買おうかとi-216
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ