500ゴルフ倶楽部

 ずいぶん久しぶりである
接待も私のゴルフも…
 1番歳下の私が運転して、皆さんのお宅を回るので、
木曜の夜は洗車をして備えました

練習もしないで、乗られる方の「快適」を求めましたが、
木曜の夜中は“通り雨
当日は朝からを拭きあげる作業でした

ゴルフ場は静岡県の裾野市にあります、
東急グループの上質ゴルフ場
ファイブハンドレッド
2012100511200000.jpg
絶好の好天に恵まれ、
金曜だと云うのに、来場者が12組と、
前後にお客さんが居ない“贅沢なラウンド
2012100508010000.jpg
倶楽部ハウスは派手さが無く、
シンプルなゴルフ場ですが…

内装品のオブジェが目を引きました
2012100507210000.jpg
エントランスを入ると
友が遠方より来る、云々…」
此処へ来たなら上司も部下も無い~云々」

壁には動物愛護の私が嫌いな剥製の“張り付け
2012100507230001.jpg
 
コースは整備が行き届き、
芝付きは最高で、ディポット等の荒れた部分も無し
超高速グリーンはスティップメーターで「12フィート
プロのトーナメント並みに仕上げてありました

2012100510140000.jpg
タイに工場を持つ“ゴルフ三昧の社長”は絶好調
左(赤)はウチの代表
こちら側3名もソコソコ食い下がったので(笑)
接待は大成功だったと思います
2012100522490000.jpg
個人的には…
3パット4パット
高速グリーンに手を焼いて、
アプローチも「ノー感
おまけに無くなるトコではないのに、
2回もロストボールがあったので5~6打多めに打った感じです

昼食は“駿河丼”を頂きました
仔牛のカツレツと迷いましたが、
現物を見て「2200円のプライスに???」
2012100510590000.jpg

会社の経費なので贅沢言わずにニコニコ食べましたが、
東名高速の“富士インター”“江の”辺りの駿河丼の方が豪華です
「しらす、桜エビ、イカ…味噌汁、ひじき…」

やっぱりゴルフはプライベートで思いっきり楽しみたいもんですネ

さてさて、、、
競馬は京都府中で3日間開催ですね
京都のメイン“デイリー杯2歳ステークス”GⅡは、
メイケイベガスター川須騎手)に期待しています

府中のメイン“オクトーバーS”は、
ファタモルガーナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)。

駿河丼は桜エビが高いのでしょうか?
おいしそうですね。

くまのはくせい!!
これぞ困った時の言いわけ「くまったな~」←駄目でしょうか?(笑)。
(爆笑)

Re: 駿河丼

くまったなぁ~」(笑)
はく製と言うより「皮はぎ??」
エスキモージェロニモ(インディアン?)
日本人も残酷ですよねv-12

前に剥製に「生きた覇気」を注ぎ込む職人さんの特集を見ましたが、
「凄い技??」
この熊さんも目と口が生きていて迫力が有りましたv-285

駿河丼
素材を仕入れる「目利き度」かなぁ~v-292
作る人達も試食をすると「」が分かるんでしょうけど、
納品業者の口車に乗せられてるのかな(笑)v-8

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ