ウオッカの子ども

 日曜日は皆さん台風で、交通もマヒして大変でしたね
私は午後から三ツ沢の体育館で、
シニアバレー交流試合をしていました

競馬は阪神が中止になり、
スプリングステークス馬連だけ当たり、
若干マイナスに

4着のエピセアロームが、
あと2メートル前にいてくれたら…

バレーもBクラスで「2位
法政2高のOBを中心にしたチームに負けてしまいました
フルセットまでもつれたけど、地力の差ですね
2012093013350000.jpg
(横浜パラダイスさんと太陽油脂さんの練習風景)

台風による交通マヒを予測して、
打ち上げも早々に切り上げて、
夜中までに釘付けでした

2012100101040000.jpg
ライダーカップ最終日
8対4でリードしていたアメリカチームが、
ヨーロッパチームのド根性に大逆転を喫しました

は12マッチのトップに起用された、
先鋒“Lドナルド
見事にヨーロッパチームを流れに乗せました

seve-ballesteros_1126245c.jpg
天国でセベさんが喜んでいる事でしょう

弟分のHMオラサバルがキャプテン
セベを崇拝するSガルシア
スペイン勢も大活躍でした

そしてもう一つ驚いた番組
日本で大活躍した名牝“ウォッカ”の初仔を紹介してくれたドキュメント
2012100100400000.jpg

彼女は今、アイルランドの広大な牧場で繁殖活動をしている
は去年の春に産まれた初仔(男の子)
来年の夏には栗東の角居厩舎の管理が約束されています

父親は凱旋門賞を始めとした、海外G1を勝ちまくった(8戦7勝)
SEA THE STARS”(シーザスターズ)6歳

子供は現在アイルランドのトレーニングセンターで、
人間を背負って走る訓練や、競馬のイロハを学んでいます

2012100100400001.jpg

男馬と違って、
牝馬の子どもは1年に1頭しかお目に掛れないので、
追いかけるのは簡単かもしれませんね

今年の春に2頭目(牝馬)も産まれたそうです
オーナーが拘って、同じ父親を掛け合わせた「完全な妹

活躍してほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

台風、すごかったですね。
ニュースでみていてびっくりしました。
怖かったです。
被害がなくてなによりです。
バレーやお馬さんは残念でしたが・・(^_^;)。

いつもありがとうございます。

Re: 真由子さんへ(*^^)v

こんばんはぁ~v-22

i-6台風の被害
僕は早々帰宅したので影響有りませんでしたが、
友達は電車に缶詰めになったり、
首都圏の災害に対する弱点は全く解消されてなかったなぁ~

真由子さんは体調管理がお上手にいってるみたいですが、
私は一気にガタがきましてv-7
これからi-41歯医者ですv-292

頭痛と喉、歯が連動しているみたいでv-356
バレー不調の言い訳にしてます(笑)v-8

ではまたv-222v-208
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ