恵みの雨!??

 昨日は久しぶりに夕立に見舞われ
土砂降り”と云う言葉がぴったりの豪雨でした
2012090116140000.jpg
(我が家の玄関から

ちょうど整形外科へ行く途中でしたが、
喜び」の方が勝っていました
なんてったって、新聞では「枯渇」「節水
なんて文字が踊りだしていましたからね

子供の頃の夏の風物詩??
昼間の猛暑がウソの様に地面が冷える“恵みの雨
これが自然なんだけどなぁ~

近くに出来た新しいコンビニには、
犬を引っ掛けるポールが設置されていまして
有りそうで無かったので、思わず寄ってしまいました
2012082619090001.jpg

さてさて…
珍しく“競馬の予想”を書いてみます
勝負は「新潟記念
モンストール
ステラロッサ
スマートシルエット

エクスペディション
タッチミーノット
トーセンラーは「疲労」が心配
福島➔小倉➔新潟
その度に栗東に戻って
そろそろバテ頃じゃないかな

次に札幌「丹頂ステークス
タイタン
カノンコード

▲シルクランスロット
△メーヴェ

一番難解なのは小倉
天気が読めないし、2歳戦だし
こう云う時は軽く“雨晴兼用馬”を探します

メジャーミノル
マイネルエテルネル
エーシンセノーテ
マイネヴァイザー

みんな人気馬だね

では GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)。
今頃は、goodruckの頃でしょうか?
頑張ってくださいね。
恵みの雨も降ったことですし。。。

雨晴兼用馬なんているのですね。
それだけ強いのかしら??。

私のブログにリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
もしよかったらよろしくお願いいたします。

Re: 真由子さんへ(*^^)v

こんばんは!v-280
昨日はグッドになれず ハードラック?? バッド??v-12
競馬は散々でした(笑)

先週は父親の命日を忘れて、
3日遅れて墓参りしたので「バチ当りv-39」…
反省ですv-292v-356

リンクの件、
喜んでお願い致します(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ