8月15日(水曜日)

 今日は終戦記念日である
韓国では日本の植民地支配から独立した記念日だとか…

日韓が友好的に近づきかけると、
必ず時限爆弾のスイッチに手を掛けるのは韓国だ

日本の政府も
事無かれ主義でスルーしながら、マイペースで靖国参拝
そんなんでイイのかなぁ

高校野球では12時ジャストに“黙祷
三重の松坂高校が打ちこまれて炎上していた最中だったので、
ちょうど良い「」になるんじゃないかと思いましたが、
リズムは変わらず、古豪倉敷に軍配

松坂の監督、あまりにも放任だったね

昨日~今日と、、
ブロ友さんからは“豪雨”“地震”と…
教えていただきましたが、
横浜残暑復活

ワンコも歩くより、水浴びに歓喜
2012081314500000.jpg
2012081514200000.jpg
2012081314510001.jpg

私はと言えば、、
オリンピックの影に隠れて(笑)
2試合もバレーの練習試合を消化
2012080121510001.jpg
エアコンが無い小学校でやった時には、
死ぬかと思いました
少しでも風が有れば、炎天下の方がまだましです
2012080121520000.jpg
けっこう良いメンバーを揃えて挑んだんですが、
相変わらずの負けっぷり
相手が女性を入れて手を抜いた時にやっとセットを獲れたけど

今夜も懲りずに行ってきます(19時30分~)
エアコンが有るので少しは安心
相手は高校生中心の元気なチーム

コメントの投稿

非公開コメント

熱戦の結果はどないでした?

そういえば、小学校とかの体育館て、足元くらいの高さに小さい窓があるくらいですもんね。
熱がこもって暑そうですねー。
私が子供の頃はエアコンなんて体育館にも教室にもなかったですけど、今はエアコンのある体育館の方が多いんですか?

Re: 熱戦の結果はどないでした?

カテンベさん、お早うございますv-278
熱戦の結果(笑)
我々のホーム、、、涼しい体育館だったので、
イイ練習になりましたi-234
収穫アリですv-290

学校の体育館、
エアコン普及率、、、
公立は殆どゼロじゃないでしょうかv-356

春高バレーに出るような私学なら、
i-22甲子園出場校のナイター設備等と同じように、
エアコン導入していると思いますi-229

卒業生1人に2000円位の寄付を募ると、
直ぐに億単位のお金が集まりますからねi-229i-88
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ