やっと天気が回復です。

 関東地方、、朝から寒かったですねぇ~
神奈川では歌手のナントカって女性の家が火事で全焼だとか…
一昨日は暑苦しかったのに、、昨日の夜も寒かったのでストーブをだして出火してしまったようですね。

春先に20℃もあれば夜はホカホカで温いのに、、
下がっていく20℃??
まして前日比マイナス10℃とかになると、寒さに強い自分でも長袖を着たり、、
夜は暖房の魔力に誘われます(笑)

現代人はエアコンに馴染み過ぎて「快適」を覚え過ぎたのでしょう。。。
抵抗力は退化し、、「子供は風の子」なんて死語になってしまいました(*_*;

 あと驚きは台風が接近していて、千葉の房総~銚子にかけて電車がストップしていたんですね(*_*;
知り合いが仕事で房総に行っているのが心配です。。。。

さぁ、、馬場の回復も遅れている中山競馬場。
私は「重馬場」の日は積極的に競馬をしません。
特に「重馬場巧者」とか言われている馬にしょっちゅう騙されるし、、
アテにならないイレギュラーな結果が出やすいからです。(爆笑)

みなさんも静観の日も、、たまには作ってくださいね。
私は2~3レース、、本当に軽く(安く)遊ぶつもりです(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ