ユーロ2012の決勝戦

2012070205580000.jpg

昨日も色々なスポーツが私たちを喜ばせてくれました

特筆はポーランドウクライナの共催で行われたユーロ2012
準決勝で本命のドイツを下馬評を覆して撃破したイタリアと、、、
順当に決勝まで駒を進めた王者スペインの対戦

予選リーグでは1対1のドローで勝ち点を分け合った試合の、
白黒決着を点ける1戦を予想した私でしたが…

終わってみれば大会の歴史上“最大得点差”で、
スペインが楽勝しました

過密日程とか、、、
実力の差??とか…
色んな感想が飛び交いましたが、

試合前の民族的なパフォーマンスに、
平和のメッセージを織り込み、決勝戦を盛り上げ、
終了後の花火も美しく…
夢の競演だったんだなぁ」と、
勝敗を度外視して楽しめました

間近に近づいたロンドンオリンピック
期待してしまいます

やっぱりスポーツは“
リアルタイムで観戦するもんだ」とも思いました

オリンピックと言えば…
マラソンの藤原選手が調子が良いですねぇ~
北海道のハーフマラソンを見事に優勝しました

スポンサーが付いたとは言え、
ロンドンが決まって早2レース目の出場です

凡走を恐れてレースを見送る傾向があったマラソンで、、
ハーフとはいえ“実践調整”が出来ているので、
本番は期待が出来ると思います

頑張れ藤原選手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観れなかった・・・

こんばんは!直感馬券師さん。

ユーロ、生で観たかったです。
平日のあの時間帯は厳しいです・・・

スペイン強かったですね!
スペクタクル・サッカーがカテナチオ(今回はイタリアは攻撃的)を粉砕!
イタリアはキエリーニとモッタのケガが痛かった。
あの時点で勝負あり!でしたかね!?

アーカンソー選手権で藍ちゃんが5打差を逆転!
美香ちゃんも一打差2位!!
もう言う事無しですね!!
次はメジャー勝利!!!

こうスポーツが盛り上がってくると、いよいよオリンピックが!!!

Re: 観れなかった・・・

まれすけさん、、お早うございますi-184

ユーロ2012、、
i-25サッカーファンの本音はスペイン対ドイツを観たかったでしょうねi-229
今年のイタリアは攻撃力もあって面白かったけど、、、
やっぱり負けるだろうなぁ~、、って最初から観ちゃいましたi-230

あと、、なでしこの五輪メンバー発表。
異例のテレビ中継でしたが、
監督が選手の選考理由を読み上げるのに違和感を感じたなぁ~

もし澤が落選になれば「なぜ??」と思ったでしょうけど、
それ以外は監督しか知り得ない実力だったり、相性が有る訳だから、、

決定通知だけ聞きたかったなぁ~

ドラマチックな演出をすると、
崇高なスポーツが陳腐に感じちゃうv-12

へそ曲がりかな(笑)


鮭、、、美味しそうですねぇ~
本物でi-277
僕らが食べてる、アラスカの熊の食べ残し(笑)
それも1~2年冷凍したような鮭とは色が違いますねi-233i-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ