オルフェーブル

 競馬で「馬券が外れても喜ぶ
そんな珍現象が6月24日…
阪神競馬場で行われた“第53回 宝塚記念”だ

20110422094723f21.jpg

赤い目をした、お茶目なカメラ目線の“オルフェーブル“です

復活とも違う…
どう説明しようか、言葉が見つかりませんが、

ダービーのディープブリランテに続き、
ドラマチックな結末でしたね

凡走した、たった1レースで、、
ここまでの演出になるとは

新聞各紙の専門家より、、
競馬ファンの方が完全に勝りました

結果的には、
1番人気で1着
2着も2番人気のルーラーシップ

本命決着なのに、、
外れた人の多かった事(笑)

昨夜の銭湯でも、
湯船の話題を独り占めでした
外れたけど、良かったねぇ
と言いたい、、、
と聞こえてきましたが、私も同感です

これをステップに当初の目標“凱旋門賞”(フランス)へ、
そして日本馬で初めての優勝
武豊騎手で(これは有り得ませんが)

是非とも夢を見させてほしいですね


ユーロ2012
ベスト4が出そろいました

euro2012wallpaper_450493.jpg

私の本命“ドイツ”も残り

下馬評ではシャビ率いる不沈艦隊“スペイン”ですが…
決勝まで、ハイレベルな試合は3試合
ユーロ圏のヒートアップはこれからですよw

①スペインVSポルトガル
②ドイツVSイタリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世界へ

直感馬券師さん、こんばんは!

オルフェには長期滞在で海外に行っていただきたい。
もう国内はいいので一年ぶっとうしで!

ユーロはスペイン対ドイツの決勝でしょー!恐らくは。
スペクタクルサッカー対ゲルマン魂。
考えただけでよだれが・・・

Re: 世界へ

まれすけさん、こんばんはv-280

オルフェーブル
海外の馬場でどれだけやれるか?
凄く興味が有りますv-353

ディープの場合、
馬格が無かったので、59キロとかの斤量にやられた感じもするし、
スピードよりも「馬力決着」だったのも勝てなかった要因でしょうv-292

オルフェは意外と馬力があるので、
もしや?」と期待を抱かせますねぇ~v-354

ユーロの予想は同感ですi-234

イタリアイングランド戦みたいに
0対0のドロー決着でPK戦に持ち込まれると、
ゲルマンも危ういかもしれませんが、、、

3対1くらいの「撃ち合い」になるような気がしますi-184
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ