レクサス

 読売の夕刊でサクっと読みましたが…
2012年のアメリカにおける“高品質車ランキング
トップ10に日本車が6台も入っていました

先日のルマン24時間耐久レースにおいても、
日本車が頑張っていましたが、、、

モノづくりニッポン
まだまだ負けてないんだな
と、、何だか嬉しくなりました

1位が、2年連続でトヨタレクサスです



高品質と言う概念が分かりづらいとは思いますが、
私なりに解釈すると…
☆コストパフォーマンス
☆故障しない
☆事故時の安全性、、等など…
総合的観点からのランキングだと思う

デザイン大賞系のランキングは
よく目にしていますけど、、
高品質も良いよね

さてさて読売新聞と言えば…
原監督スキャンダル

2006年の金銭受け渡しの件、
見事に揉み消していたんだね
噂にも出なかったんだから凄いの一言

2009年、警察沙汰になっても話は漏れないし…
やはり牛耳っているんだなぁ~

それに反旗を翻すのが週刊新潮かぁ~
裁判負けっぱなしだから、
何とかしてあげたいけど…
負ける前提の売名行為とも受けとれるよね

スポーツはユーロ2012の準決勝
チェコVSポルトガル
前半劣勢だったロナウド率いるポルトガルが勝利

チェコのアフリカ系右サイドバックのスピードと運動神経を見たら、、
さすがのポルトガルもダメかな??」
なんて心配いらなかったね
しかし東欧もアフリカ色が入って、、
卓球の中国系じゃありませんが、
サッカーは「いかにアフリカ人を帰化させるか??」みたいな
甲子園状態に突入かな…

錦織君
ウインブルドン
第19シード獲得おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ