吉野家

 昨日、、昼はマック
夜は“牛丼”と、、学生みたいな食生活(笑)

マックは新製品の「トマト、チキンの何とかセット

夜は吉野家で「うな丼」でした(爆笑)

松屋の“ポン酢牛丼”を食べたくて、
出先の稲城(府中街道)店に寄ると
駐車場に高校生みたいな女の子(店員)が立っていて…

あのぉ~、、ただ今、、店内で殺虫剤をまいていまして、、、

入れないのかな??と思いきや、、
嫌じゃなかったらどうぞ、、的な説明」

店内を覗くと
椅子がテーブルの上に乗っていて、、
とても食べるムードじゃなく、、、

しかし脳に焼き付いた牛丼は食べたい

500メートルくらい走り
吉野家で妥協する事にしました(笑)

しかしオーダーしたのは「うな丼
2012061800480000.jpg


有り得ないよなぁ~
マックでチキン
牛丼屋でウナギ

それもウナギにして¥980
けんちん汁を頼んで¥180

吉野家で1000円以上使うと“大盤振る舞い”した感じで(笑)

味は980円の味、、それ相当、、
どうせ食べるなら専門店ですねっぇ~

昨日の競馬、、、4打数2安打
1、Win5 → 外れ2012061804310001.jpg

2、函館メイン → 外れ 
2012061804310000.jpg

3、阪神メイン → 当り
2012061804290000.jpg

4、福島メイン → 当り 
  “リーチザクラウン”超惜しい
2012061804300000.jpg

2日間で、一応半期の収支が100%に戻せました

余談で面白いデータ
先週末までの「騎手別の賭け金と払い戻し
2012061804350000.jpg


横山典騎手ウイリアムス騎手にお世話になっているのが分かりますね
逆に浜中騎手と藤田騎手とは相性が合わないようです(今年は)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも

こんばんは!直感馬券師さん。

なんだか馬券の調子が良さそうではないですか~!?
上半期ほぼ全滅の自分にとっては羨ましい限りです!!!

吉野家での大盤振る舞い、頷けます。。。

吉野家

直感馬券師さん、こんばんは、
私の周りの事ですが、40才以上の人間は、牛丼と言えば吉野家に入るみたいですが、
若い連中は、牛丼と言えばスキ屋とかに入るみたいです。
訳を聞くと、メニューが豊富だからと、だいたいの人が言います。
時代が変わりました。。。。
吉野家も、知っているみたいで牛丼以外の物を、積極的に置き始めて居るみたいですが、
個人的には、吉野家は牛丼だけ置いとけば良いと思います。
私の場合は、牛丼と言えば吉野家です。。。
でも、吉野家も難しい判断が居るみたいですね。。。。

Re: こちらにも

まれすけさん、お早うございますv-278

北海道までは行かないとは思いますが、
本日こちらは「台風騒ぎ」ですi-6i-5i-201

私の競馬を自分で分析すると、
外れるパターンは、オッズを見過ぎた時i-282
新聞を読み過ぎたり
テレビのコメンテーターの意見を参考にした時ですi-181i-202

これは「当てたい!」って気持ちが前面に出た時に起きる症状なんですが、
土曜日の140倍も、日曜のクリスマスキャロルも、
オッズを見過ぎたら買わなかったかもしれませんi-240

自分の信念と閃きで買った方が、
外れた時の精神衛生が良いんですよi-236i-190

肩の力が抜けていた時の方が、
ブレ無いような気がしますi-234
(自分の切った馬をテレビでイイ、、良い言っててもネi-235

Re: 吉野家

Sai10さん、お早うございますi-184i-184

私も数ある牛丼屋さんで、
吉野家ファンや、スキ屋ファンが居ると思いましたが…
言われてみれば「年代」が有るかもしれませんねi-229

確かにスキ屋はハンバーグ系や、キムチチーズを使った料理等、、、
ファミレスの要素もあるような…

今回はウナギで失敗しましたが、、
やはり牛丼屋では「牛丼」だと思いますi-234

もし機会が有ったら「おろしポン酢」も挑戦してみてくださいi-236
牛のバラ肉と大根おろし、、ポン酢がやけにハマりますよi-277i-87
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ