8cm

この週末、、様々なスポーツで火花が散り
何を書いて良いか分からないほど、色んな事が起きました

まず、、ずっと追いかけてきたバレーボールは“終焉
悲しいのは試合開始前に結果が出てしまい、
イラン戦消化試合になってしまった事か…。

しかし両国とも闘争本能全開で、
ガチンコ勝負を見せてくれたのには感謝したい

全仏オープンは男女決勝
男子はランキング1位と2位の激突でしたが「雨天順延
女子は女王“シャラポア”の優勝

サッカーは、
ヨーロッパの祭典“ユーロ2012”が、
ウクライナで火ぶたが切られ

日本では陸上のオリンピック代表が決まりだした

OSK201204290033.jpg

写真はディーン元気選手。
やり投げで代表をゲットした

今まで君臨した王者村上幸史選手を8センチ上回った結果、
運命だろうか、??
父親の母国、ロンドン行きを決めました

完全な世代交代の結果でした
村上選手も自己最高記録を出し、、、
元気選手が更新
8センチが微妙ですよね

1センチでも勝敗がつくのですが、
両者ともにメダルを狙える選手だけに
2人とも…」なんて考えてしまいました


アメリカでは、宮里が健闘する女子ゴルフ

日本では外国勢に6戦連続優勝を奪われました
今回は韓国の16歳のアマチュア金考周に栄冠を持って行かれた訳ですが…
内容が凄い

7打差を大逆転
61”という記録的なスコア

逆転された服部真夕選手の涙が印象的でした

各スポーツ、、
有力選手が海外に移籍して、
国内が弱体化しているのは確かだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ