埼玉スタジアム 2002

 昨日は安田記念のレコード決着に白旗を上げ(笑)
夜はWカップ最終予選観戦しました

まじまじと見て、、
驚きはスタジアム
浦和レッズのホームグラウンドの“埼玉スタジアム”だ

サッカー専用で、
スタンドも近く、、芝付きも最高
外観もヨーロッパに負けていません

59090734[1]

観客も6万数千人を収容している

交通の至便さも有るとは思いますが、
サッカーは国立
なんて古臭い考えは捨てて、
国際大会トヨタスタジアム埼玉スタジアムでやる方が良いね

niUthWnzfeP[1]


国立だとサイドライン(タッチライン)の外は50センチでアンツーカーの陸上トラック
スピードを上げたライン際の攻防を見ていると、怪我が怖くなる

エンドライン(ゴールライン)の外も、
人工芝でツルツルだ

最前列の客席でも選手たちを至近距離で感じられないし…
国立は日本の学生専用グラウンドにしてもらいたいくらいだ

…と、グラウンドの話ばかりしましたが
人口200数十万人のオマーンは軽く撃破し
最終予選に関しては、
背が高くボディコンタクトの強いオーストラリア以外には負けない気がする
焦点はオージー戦
センターバックに高さを求めるのと…
香川選手本田選手を封印された場合のミドルシュート

遠藤選手長谷部選手が“黒子”に徹せず、
目立ってほしい

本田選手、、
前半(黄色)と後半(紫)で、
シューズを替えていましたね
意外と繊細な選手なのかもしれません



あと早朝に見たメモリアルトーナメント”と、
大リーグのゴジラ松井

石川遼選手が、
J、ニクラウス設計の難コース、
ミュアフィールドヴィレッジで大健闘の“9位タイ
タイガーウッズ大逆転で通算73勝目
奇跡的なミラクルショットまで飛びだしました

女子はW宮里が大活躍
美香さん3位タイ
藍さん10位タイでした


松井選手
復帰後の打率こそ2割弱
北海道の中田選手と似ていますが、、
構え”(スタンス)に自信をみなぎらせています

中田選手も個性的な構えから、
オーソドックスな構えをして、
ピッチャーに圧力がかかるようになりましたし

ゴジラオーラが出てきました
私の予感では、
7~8月には本格化すること間違いなし
これから良いニュースが入ってくるはずで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完勝

こんばんは!直感馬券師さん。

えぇ~、安田はガルボからいって粉砕しました・・・

サッカーは良かった良かった。
香川・本田の連携も一試合一試合良くなってきましたね。
海外組と国内組の連動も良くなってきた。
このままザックに期待します!!

長距離バッターは打率よりも長打力。
松井も中田も魅せてくれ!!!

Re: 完勝

まれすけさん、こんばんは(^_-)-☆

サッカーは完勝!
競馬はお互いに「完敗」ですなv-8v-356

i-279府中競馬場が、あれだけ乾いていて高速馬場だったなんて…
17~8キロ離れた近所の公園の芝生はi-260
湿ってユルユルだったんだけどなぁv-292
(早い時間の1600芝のタイムも遅かったしi-181

i-22プロ野球、
昔は「バットに当たったらホームラン
みたいな個性的な選手が多くて面白かったのに、
最近じゃ型にハマった小粒な選手が多くて、、、

なんだか寂しいですi-237i-201

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ