船橋競馬

 大井競馬場も含め“交流重賞”は本当に堅い決着が多いですね。
今回はフリオーソとトランセンドで4倍(馬連)でした。
2着と3着スマートファルコンの着差が「ハナ」ですからギリギリでしたが(笑)
美味しい馬券じゃないでしょうか??

優勝した戸崎騎手はJRA常連ですから「大井所属」がピンときませんが、
上位は戸崎、藤田、武、内田騎手と親近感がある騎手が独占しましたね。
先週は3日もレースが有って、木曜にも騎乗するなんてタフですなぁ~!!

悲しいのは“アドマイヤフジ”が出走していて惨敗しているところでしょうか…
なにか寂しい感じです(*_*;

神戸新聞杯、、
エイシンフラッシュもローズキングダムも調教は坂路でキャンターみたいですね…
仕上がっているのか、、腫れ物に触るように「大事」にしているのか??
やはり狙いは「菊花賞」ですね!(^^)!

それより10月8日アルゼンチン戦に向けて「ザッケローニ監督」が
どんな代表でどのようなサッカーをするのか大変興味深いですね(^^)
スーパースターのメッシも来日するみたいですし…
シーズンが始まって日が浅いヨーロッパから、極東日本に良く来てくれると思って感心してます。
日本人も大勢ヨーロッパでレギュラーをはるようになってきてますし…
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ