B21のヒロミさん

 昨日の横浜は、
日中…2日続けての雷雨
この時期の昼間にどうなってんだか

雨が上がった後、
ジュラを担いで公園まで行ってきました

今までは“絶対安静”という、医者の指示がひっかかり、
出来るだけ「そっと」してあげていました

しかし横になってばかりで、
立ち上がる事も無く、
ウンチも24時間以上も出ないので、

思い切って連れ出してみました

当然ワンパクトリオも一緒なので、
アスファルトに落としたらどうしよう」と、
から50Мほどの公園まで頑張ってみました

短く刈った草の上に放してみると、、、
匂いや風に“野生”が目覚めたのか
ヨタヨタ立ち上がり、少しだけ歩く事が出来たじゃありませんかぁ~

レベル5という、
一番重い症状の為、、
回復には根気がいるかも…
と思っていたので、
驚いたとともに喜びもひとしお

オシッコもウンチもしてくれました

飼い主が、
怪我でも病気でも、寝ていると治りが遅く、
入浴したりスポーツをする事による“荒治療”が体質に合っているので、
似たのかな??(笑)

しかしに戻ると、
アシカちゃんに逆戻り
焦らず根気よく頑張ってみようっと

少しだけ“兆し”が見えた金曜日でした


 ちょっと古い話で、
先週のレジェンドカップ
ヒロミさんが一般参加者としてプレーしました
芸能の欄に名前が載って無く、
当然パンフレットにもありませんでした

hiromi01_01.jpg


駐車場は私達と一緒

最近テレビで観ないなぁ~」と思っていて、、
どうしたの
と関係者に尋ねても、皆さん口が重く“ンタッチャブル”なムード

ご本人はアマチュアの大会に出た事も有るくらい、
大のゴルフ好き

すると情報ツウから「干されてる
と教えてくれました

ある意味北朝鮮並みの閉鎖的な封建社会
御家族ぐるみで親交のある木梨憲武さんの力をもってしても、
難しい立場だったようです

今回のトーナメントは
バー○○グプロの会長がバックで色々と仕切っていましたので、
顔見世」で参加したのでしょう
(たぶん憲武さんのアドバイスで)

表彰式に出る事も無く、
我々と共に駐車場から、
寂しく黒のプリウスは発車していきました

最後に先週のカメリアヒルズ
53を叩いた時のスイングです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆

ヒロミさんって、伊予ちゃんの旦那さんの???

そうだとしたら、すっごく久しぶりです!
もっとギラギラした感じに思っていたけれど、
このお写真とっても素敵ですね~♪

あ!動画の方も素敵ですよ~
軸がしっかりしているんですよね~
ダイナミックですし!

以前の動画も拝見させて頂いて思ったのですが、
全然ぶれないんですよね~
ゴルフの事には無知な私ですが、そんな風に思いました。

ゴルフクラブが長く見えるのは、気のせいですかね?
直感馬券師さんは、足も長いですもんね(笑)

有名人のお知り合いが大勢いらして、羨ましいな~

TUBEの新曲、前田さん、加山さんみたいに思ってしまいました(笑)

ジュラちゃん、どうぞお大事に…

Re: こんばんわ~☆

> ヒロミさんって、伊予ちゃんの旦那さんの???

↑ハイ、、、そのヒロミさんですよぉi-234

ピッコーラさん、いつも有難うございますv-294
噂では(又聞きですが)
堺まさあきサンとトラぶったみたいで、
干されてるらしいですv-12

そう思うと堺さんて相当な影響力が有るんですねv-40
いかりや長介さんも迫力あったけどv-356

本人はエステやスポーツジムで実業家ぶってるみたいですが、
本心は芸能界に復帰したいんだと思いますv-292

たぶん人間がマトモだから衝突しちゃったんじゃないかなぁi-237

 
i-23僕のスイングに「軸が~」
さすがな着眼点ですねi-234
今、、かろうじて練習もしないでそこそこ頑張れるのは、
長年の練習で作った「」の貯金なんですよi-189

悲しいかな正確性を保つためと、年齢のせいでバックスイングが小さくなって、
下半身の体重移動が「固い」のがイマイチなトコなんですが…

テニスでも強烈なスマッシュを撃つ人のバックスイングは大きいような気がしますi-24
最終的に腕や肘は体の近くを通りますが、
ラケットの面は一度体から遠い所に離れる??(限度が有りますが)笑i-235

頭の中だけ絶好調時の残像が残ってて、、
実際の体との調和をトルのが難しいですねv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ