ダルビッシュ有

 とにかく凄い
正直、期待以上の大活躍
6勝1敗はトップタイの成績である

daru.jpg


ダルビッシュの試合は“”で観れなければ、
必ず録画して見たいほど、
いま1番気になるスポーツだ

1番好きなところは「言い訳を言わないで結果を出す」とこ。
ボールの大きさが、、、とか、
大リーグの練習方法が、、、とか、
ほとんどの日本人がエクスキューズばっかりなのに、

知ってて来てるんだから、やるしかない

うぅ~カッコいいぃ~

 サッカーの香川真司の活躍も凄い
海外での成功は中田英寿に追い付いたか、、追い越したくらい大成功

14441809.jpg
(写真は東京ドームの始球式)

ヒデはイタリアの弱小球団にて、大車輪の活躍をし、
ローマと云うビッグクラブに移籍、、、
そこでイタリアの至宝と同じポジションを争うも撃沈
20代で引退と云う衝撃の伝説を残した

香川選手は、
ドイツ中堅のドルトムントで大活躍
プレミア(イングランド)のビッグクラブ、
マンチェスターユナイテッド“への移籍が噂されている

そこのステージでも活躍できれば、
メッシやロナウドと肩を並べると言えば大袈裟かもしれませんが、
日本人には不可能と言われていた未知の領域で有る事には間違いありません

世界のサッカーは、
シーズンが秋~春なので、、
ニュースは聞き逃せないですよぉ~

サッカーで、
もう一つ見逃せないのが“ACL
決勝ラウンド(ベスト16)に日本からは3チームが勝ちあがった
どのチームも、グループ2位突破のため、
敵地での試合になりますが、
5月29日は皆さんで応援しましょう

FC東京名古屋です
各チームとも、Jリーグで苦戦している最中に、
よく勝ち上がったと思う

最後に、、
バレーボールもオリンピックの最終予選が始まるんだけど、
毎度ホーム、、日本開催ばかり経験している選手たちが、
どれだけ踏ん張ってくれるか
こちらも見逃せない

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ~

今晩わんわんこ     セベさん

そりゃ~、北の大地「北海道」から行った男ですもの。器が違いますよ。

松坂や松井は、もうダメなんでしょう?

近々の記事見ると、ジュラちゃんの手術費用30とか40万円かかる

話。あの時がコメ一番多かったような・・・・。

セベさんの頑張りよりも、ジュラちゃんの心配に皆コメしたような・・・。

Re: そりゃ~

 キースさん、こんばんはv-280
松井松坂で思い出しましたけど…

今夜3Aの試合で対戦したみたいなんですi-205i-22

i-77CS色付きの文字の「Jスポーツ」を契約してれば良かったぁi-237i-201

松井選手は、
大リーグに行くと中距離ヒッターになるので、
守備をしないとなると難しくなっちゃうんだと思いますv-12

松坂投手には
もう一花も二花も咲かせてもらいたいけど、
(年齢も若いし…)
手術の影響がどうなんでしょうかv-12v-362

それにしてもテレビで見たかったぁ~i-240i-201
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ