雨の火曜日

 昨日もジュラの面会へ行ってきた

出発する2時間くらい前に病院から電話が入った
正直、、嫌な予感がして出たくないような気分でした

もしかして…病状が急変

しかしは、退院時間の調整とお金”の話

ドキっとさせられ、
今日も行く!って言ってたじゃん驚かせるなよw」
と言ってあげたかったが、
一生懸命にやってくれているんが分かっているので、
これから行きますよ」と電話を切りました

先日は兄妹のブラッキーを連れて行ったのですが、
お互いに素っ気なく…
隣のゲージのワンちゃんが大騒ぎしたので、

昨日は「どうしようかなぁ」と悩み、

父親のセベを連れて面会へ行きました

たまたま処置室(3畳くらいのスペース)が空いていて、
そこに連れて来てくれました

感動のご対面ん”の予定が、
気の小さいセベは「俺の診察か??」とビビリまくり、
フリーズ状態

ジュラはオシッコが出来るようになり、
後ろ足も、動きはしませんが「触感」というか、
神経は微妙に回復しているようです

椅子を用意してくれたけど、
私は下の人工芝部分に寝転んで遊んであげました
まだ縫い目が心配で恐々とね

30分ほど居ましたが、
他の飼い主さんも面会に来ていて、
個室(処置室)を独占している訳にはいかないので、
後ろ髪を引かれながら戻ってきました

退院してからのリハビリが難儀です
元気いっぱいの3匹がジャレる危険性も有るし…
凹まないジュラは2本足だって外に行きたがる

前回は後ろ脚に靴下をはかせて「アシカ歩き」でも、
芝生の上だけ歩かせました

それでも1日で靴下はビリビリになります

その前向きな気持ちを尊重したおかげで、
驚異の回復につながったと思っているのです

左手1本で元気な3匹を、、、
右手でジュラを担いでの散歩になると思います

頑張らなきゃぁ~

帰りの車で聞いたラジオ…
TUBE新曲だそうだ

いくら湘南だと言っても“加山雄三さん”のイメージだなぁ~
だけど歌詞の中身や歌唱力で勝負するなら、
こういう曲になるよな
聞いてみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった

こんばんは!直感馬券師さん。

馬券的中・ジュラちゃんの快復良かったですね~。

散歩も頑張らなくっちゃですね!

Re: 良かった

まれすけさん、
有難うございますv-22

まだまだ気は抜けませんが、
医者が言うには
年間相当数のヘルニア手術をやっていますが、2日でこの回復ぶりには驚きです!」
と、リップサービスでも嬉しいお言葉v-290

元通りとはいくわけありませんが、
歩けるようになればなぁ~と、
リハビリ一緒に頑張っちゃいますi-184i-184

経過はまたお知らせしていきますねv-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ