ヘルニア再発

ゴルフどこじゃ無かったです…

昨年の5月に手術をして、丸一年
レントゲンでも他の個所に「地雷が埋まっている」
とは先生に言われていましたが、

ジュラの様に半身麻痺の症状が2度続くのは“稀”だそうです

明日の11時に前回手術した救急医院で再検査します

ん~、、、ちょっと悪夢
報告だけでスミマセン

2011060416550000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬券師さん  こんばんわ*

腰はいつも負荷がかかる場所だけに、無理がかかるとすぐ症状に出てきますよね。
輝々も腰に爆弾抱えてますから痛みや痺れなどの症状 ある程度わかる気がします。
無理をされないよう お大事になさってくださいね。

No title

ヘルニア、手術されたことがあったんですか。
自分はヘルニアの痛みを経験したことがないのですが、
聞くところによるとかなり苦痛なそうですね。
背骨に負担をかけないようにすることが一番だといってました。
もうご存知だと思いますが、ゴルフ、バレーボールは
暫く控えた方がいいかもしれませんよ。
どうぞお大事にしてください。

Re:諸星輝々さんへ

こんにちはv-278

ご心配かけて申し訳ありませんでしたv-292

私の腰は頑丈で、、未だに悲鳴を上げた事は無いんですよ(今のところ)
右足首と左ひざに故障個所が有りますが、
あと何年バレーが出来るか分かりませんので、
騙し騙し遊んでいますi-190

バレーの場合、
両足でジャンプしますが、
着地は片足になるので負担が大きく、
殆どのプレーヤーは爆弾を抱えてるんですよi-193i-238



もう少ししたらv-286ワンコの面会に行く予定v-290i-88

Re: matsuyamaさんへ

こんにちは、
いつも心のこもったコメントを有難うございますv-218

何か書かなきゃ!」
というプレッシャーからか、
頭がパニックになっているにも関わらず、
読みなおしもしないで投稿してしまいましたv-292

ごめんなさい

当たり前のことではありますが、
バレーやゴルフを始め、、、
遊びも仕事も気づけばいつも年長(笑)

体力的にも悲鳴はでますが、
ニコニコスマイルを忘れずに
これからも楽しんでいこうと思いますv-290

今後とも宜しくお願い致しますi-184i-184
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ